今月はLIVE盛り沢山!!EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♪

一昨日はSWISHお疲れ様でした!!
お客さんの「熱」があって最高でしたよ♪
終わった後、色んな人たちとお話しできてうれしかったです!
はじめましての方々もいました♪是非Vimclipを宜しくお願い致します♪w


そういえば、SWISHの日、朝起きてびっくりしました!ショック!
先日iPhone5に機種変更をしてきたのですが、今回から今までの充電器が使えず、新しい仕様の
「Lightning」ケーブルが必要になったんです。
非常にコンパクトで素敵だなーって思っていたんですが。
起きてびっくり。。。。僕の寝相が悪すぎて、朝起きたら線が切れていました。。ガーン

修正不能なほど綺麗にブチッと切れていました( ̄□ ̄;)

探して見たら、Apple社のお店にしか無いみたいです。
という事で先ほどAppleへ行って無事にゲット出来ました。あし

昨日一日はバッテリー切れてて、不安でしたよガーン


ひらめき電球
photo:01


お手紙や差し入れ、ありがとうございましたニコニコ

また、明日はLIVEです(≧∇≦)

お待ちしてます↑↑

EIKI.

photo:02



ばーいばい。