a-nation TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


この2日間a-nationにいってきました~!


Da-iCEもオープニングアクト頑張ってたな~!本当に暑い中お疲れ様でした!写真はお互いの最年少同士をw
photo:01




うん、颯君のが可愛いw

KAZUKIのがおっさんだな(´Д` )w


本当に沢山の方達に挨拶&CDをお渡し出来ました!

東方神起さん
BIGBANGさん
VERBALさん
AAAさん
ソナーポケットさん
SAMさん

お忙しい所&お疲れの所本当にありがとうございました!


あっ三代目に渡せなかった…ELLYに渡しとこうw


五万人という中でのステージ。まだ体験した事のない世界。絶対あのステージに上がってやると、気持ち引き締めました。メンバー皆想った事でしょう。
photo:02




それには引き続き皆さんのお力を借りますが、Vimclipが、Vimfamilyをあそこに連れて行きたい!

以上!






iPhoneからの投稿