8/4公演終了後のお知らせ | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

とうとう今週末に迫ってまいりました、
「ミニアルバムリリース記念ワンマンイベント VIMPARK Vol.2」


公演終了後の各種特典についてお知らせです


まず当日は<u>ミニアルバム「VIMCLIP」の即売会を行います。
ご購入いただきました方にはサイン入りポスターと握手券をお渡しします
まだ持っていない!聞いてない!という方は是非この機会にご購入ください


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/vimclip/entry-11317673467.html


また前回のVIMPARK Vol.1で数量限定の黒Tシャツをご購入いただいた方には
当日Tシャツにサインを入れる特典があります

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/vimclip/entry-11317677387.html


そしてポイントカードの押印は開場後、物販ブースで行っています!
初めてVimclipのライブを見るお友達を連れてきてくれた
Vimfamilyを増やそうキャンペーンに参加していただいた方にはお友達の人数によって
ポイントを更にプレゼント!

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/vimclip/entry-11293429822.html


当日はポイントカードをお忘れなく!!!


更にワンマンイベントにご参加いただいた全員にハイタッチでお見送りさせていただきます。
是非メンバーに笑顔を見せて帰ってくださいね。


*ハイタッチの際、プレゼントお手紙等は直接メンバーは受け取れませんので
事前に物販ブースにあるプレゼントBOXにお預け下さい。


当日はスタッフの指示に従って円滑にイベントが行えます様、ご協力宜しくお願いいたします