もうちょっといたかったぁー!!(笑)
大阪LIVEスゲー楽しかったです

会場は FANJ twice
ステージが高くて、天井が高くて、スゲーいい空間でした。
リハーサルの時からいい意味で、いつもと何かが違うなぁっ感じがしてました。
本番までの時間も、会場の雰囲気に慣れたくてずっと会場にいたんだけど、居心地良かったです

皆さんVimclipのLIVEどうでしたか??
いつも曲の間にお客さんを煽る曲をやるんですけど、今回のセットリストは、その曲を全部最初にもってきました。
とにかく盛り上げたかった。
Vimclipを初めて見る人
Vimclipを知らない人
多いと思ったから、勢いのあるところを見せたかった。
簡単に言うと、ダンスでみんなを興奮させたかった。
お客さんは女性が多い事もわかってるし、ダンスとかよくわかんないかもしれないけど、それでも男くさくアプローチしたいと思った。
大丈夫か!?ってぐらい暴れました(笑)
終わってからビデオでチェックしたら、こりゃちょっとダメだね
やり過ぎ(笑)もうちょっと落ち着いてパフォーマンスします

個人的にはめちゃめちゃ楽しんだけどねー

明日はたこ焼きブログ書きます

『Vimclip_TAKE』
https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE