お待たせ過ぎw TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり久しぶりのブログ更新w 時間がなさ過ぎて本当にすいませんでした。泣
遂にやっと触れ合いTIMEのお返しを出来る時がきましたよ♫




そらみんみさん  
ともパパと呼ばれてるのは僕も謎ですw そこまで老けてもないと思うんですがw でもファンの方が覚えやすく、呼びたいように呼んで頂ければいいと思ってます(*^o^*) 次は待ってます♫

めぐさん 
久しぶりにワンマンでお会い出来るの楽しみにしてます!お勧めのレストランですかぁ~フレンチ イタリアン いっぱいありすぎて何を食べるかによるなぁ~。

ゆみにゃんさん 
友達って本当にいいですよね♫それによって人生さえも変わりますもんね。最近はMindless behaviorっていう男の子のダンスボーカルグループにハマってます♫

ゆーらんさん 
これから沢山知って欲しいです♬好きな女優さんは武井咲さん 黒谷友香さん 綾瀬はるかさんとか好きですね~!

ゆりっぺさん 
全然早いって事はないんじゃないですか?やりたいようにやらせてあげるのが一番だとは思いますが、僕が親だったら子供自身の覚悟というか、本気度をどの程度か計るかもしれません。やっぱりメンタルがそうとう強くないといけないと思うので。

ちえりさん 
そう言ってもらえると頑張った甲斐があります!髪はジャケット撮影だけのものではありませんw 他にも理由があります。。。w 全然久々でも関係ありませんよ!僕達はいつでもウェルカムです♪

さおさん 
僕もかなり車の空間大好きですよ~!お勧めのドライブ先かぁ、やっぱり横浜、桜木町が好きかな♪道も広いし、夜も昼もおすすめです!

はるぱんださん 
この間久しぶりに会えて、僕も嬉しかったよ♪呼んでくれてたのはもちろん気づいたよ!さよならMy Love 切ないよねぇ、6月6日楽しみにしててね☆

ゆいかっちさん 
もちろん大阪のライブで新曲歌いますよ~!関西ファミリーがまた更に増えてくれたら嬉しいなっ♪その為にもっと頑張ります!!!

江夏ですよさん 
久しぶりだねっ!!!変顔今度機会があればメンバー皆しますっ♪

ゆっきーなさん 
気持ち悪いとか言われて傷ついたwww 画像ありがとね♪こちらこそずっと宜しくね!!!

大阪のえりにゅんさん 
テストお疲れ様です~!!!良い点とれましたっ?大阪のライブで会えるんですね!会場で是非声かけて下さいね♪

けめぴAKRさん 
僕は甘いものは大好きなんだけどシナモンは食べれないの~!おっ6月会えるんだ?新曲等楽しみにしててね♬

すさん 
確かに関東にきたらまた違う経験、刺激等あると思いますが、果たして自分が自分の人生に何を求めてるかにもよると思います。今してる仕事が天職ならわざわざ仙台をでる必要はないと思いますし、結局関東に出ても、どこにいてもその本人自身が一緒ならたいして変わらないと思います。今一度改めて見つめ直すのもいいと思いますよ!そして、短い期間でも東京にでて求めているものがこっちにあるなら、迷わず来るべきだと思います。

えりぴーさん 
えりぴーはブログとかTwitterだと積極的だけど、会って話すと静かだよねw ソロの時見たいにゆっくり話したいな♬

ともこさん 
ともこさんは結構お嬢様じゃないですか?っていうかともこさんは何歳なんですか?聞いた事なかった気がするー!

あやもものままさん 
印象にのこってるのは上海に言った時に連れてってもらった高級な中華料理ですかね。でもLAに行った時のジャンクフードも好きですけどね!でもやっぱり日本の料理には勝てません。。。ワンマンわざわざ遠方からありがとうございます!!!

あずぴんさん 
僕にもそういう友達がいます。昔は元々世話好きなので僕も構っていて、良かれと思ってたんですが、やっぱり相手はうっとおしかったり、迷惑だった時もあったみたいで。それからはあまり頻繁には構わず、でもほっときすぎると距離が開きすぎるのである一定の期間、例えば一ヶ月に一回とか決めて誘うようにしてます!

みくさん 
ん~なんだろ?僕もそんな周期あります。やたら眠くなる時、僕はストレッチしたりします。あとはRedbullとかに頼ってしまうw 心地良いなら良いんじゃないですか?w

ちいちょんさん 
髪の毛センター分けが僕は一番好きです。千晶の顔の系統は黒髪が一番良いと思うけど、綺麗な茶色は見てみたいかも!

nao-chinさん 
集めてるものか~ 帽子やスニーカー、サングラス眼鏡とかですかね?好きな色は青や白です♬


あきえってぃさん 
永樹がカッコイイのはどーしようも出来ませんw 可愛くなりたいなら、やっぱり女磨きの努力を惜しまない事じゃないかな?かすみ草ね。。。w

ゆっきーさん 
メンバー皆の反応は遂にか~!!!って感じでしたよ♬今の心境はプレッシャーのがデカイです...汗 TAKUROは確かにカッコいいですけど僕は永樹から浮気はしませんw

まなみさん 
やっと全国の皆さんにCDをお届け出来ます!!!3日来てくれるんですか~!ちゃんと話しかけて下さいよ♬早く会いたいっ!

莉緒さん 
確かに店頭に並んでるのを写真とかに撮りたいですw 申し訳ないですが、ズバリ僕はカッコ良くないです。もっとイケメンに生まれたかったです。泣 でもその分、外見に気を使ったり、もちろん内面も魅力的になれるよう努力するようになれたのは良かったです!

彩来ちゅんさん 
短い方が好き?ありがとう♬俺もさっぱりして楽だよ!メッセージは、彩来はたまに考えすぎる事があったり、マイナス思考だからもっと自信もっていいと思う!俺はちゃんと見てるよ!この間も具合悪かったのに本当にありがとう♬

あしこさん 
進化はこれからもしていきたいとメンバー皆思ってるよ!銀のテロテロの衣装はたまに冗談で話が出ますが。。。どうでしょうねw

まりんさん 
京都で会うまでは、もっと若い感じかと思ったら本物は大人っぽくてビックリしました!また大阪で会えるかな?

はーちゃんさん 
今回は皆自分にメッセージ多いねw 昨日も言ったけど、ソロの時の髪型が一番好きだなぁ~似合ってた♬これからも末永く応援宜しくね!

しーちゃんさん 
じゃあ今度は抱きついて下さいねw もちろん覚えてましたよ♬ワンマン来てくれるの本当に嬉しいです!!!

あやかさん 
あら~今度はいつ来れるのかな?早く新しくなったVimclipを見てもらいたい!!!俺こそ好きだ馬鹿っ!!! www

杏朱さん 
大人なんてなろうとしなくたって勝手になっちゃうんだよ。今を楽しむのが一番。過去に生きるのも、まだ分からない未来に生きるより、現在を全力で。でも行きたい学部と欲しい資格がある。明確なら答えは簡単。進むだけ。まだまだこれからだよ、判断するにはまだ早い。一人じゃないんだから。

keiさん 
僕のお気に入りの本は『7つの習慣』ですかね。最近本読めてないんで、買いだめしたいです!

まゆさん 
キャラをつくった訳じゃないです。。。w 真実を聞いてしまっただけですw でもそういう方が僕は人間味があって好きですけどね♬僕も楽しいですよ!


最後に両手食いをしてたKAZUKI
photo:01
















@Vimclip_TOMO
https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO

読者登録してね