仙台上陸!EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


ya!


仙台!
上陸!

無事にLIVEを終えました♪♪

地元の仲間に再会出来て、テンションとモチベーションがグーンと、あがりました♪
photo:01


みんな頑張ってるみたいで、今度また、ゆっくり会って話したいな~♪

凄く久しぶりにおばあちゃんにも会えて、元気な姿を見れて、見てもらえて嬉しかった!!

音楽で仙台上陸することは目標の一つだったので、よかったです。

また、東京から、わざわざLIVEを見に来てくれた方々かおホントにありがとうございました!!そして長旅お疲れ様です!観光出来る方は仙台をエンジョイしちゃって下さいね♪♪


ホントに今日はありがとうございました~
お疲れ様でしたパー



僕たちは今から東京へ戻ります↑↑笑

EIKI





iPhoneからの投稿