Power充電 TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ昨日は久々に爆睡したな~。


LIVE終わって夜中に帰宅し、もう次の日の朝6時過ぎには動きだし、夜帰って来て風呂入って飯食ったら、記憶なしw


ソファーで寝ちゃってました(>_<)


流石に、最近身体にムチを打ち過ぎたみたい…。


でも昨日よく寝たおかげで…むしろ寝すぎて身体痛いw あかんやんw


いやぁ睡眠にこれだけ時間を使うと実はいつも後悔するのw だって人生の時間ほとんど寝てるんだよ?勿体無いじゃん!ってね!


Powerも充電された所で、今日は何の日か知ってる?良い歯の日?ノンノン♪(´ε` )


毎週水9と言えば、Vimニコ生の日だYO!遂に今日番組の名前が決まったりと楽しみ盛り沢山♪


リハもその前にあるけど、元気100倍アンパンマン!で頑張る\(^o^)/


それではニコ生で会いましょ~!
photo:01





iPhoneからの投稿