Vimclipニコニコ生放送! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は写真でいくつか
LIVEを振り返ります。



~ラクーア~
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
TAKEくんカメラ目線だ!
初の握手会だったから!
初めてお話した人が多かったんだよね♪
あとこれみんなが印象に残ってる衣装だよね。
今度みんなで語ろうぜ~!w


~ららぽーと横浜~
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
屋外ステージで
この日は朝から雨で大変だったね。
寒いのに早くから
駆けつけてくれてありがとう。
みんなが色んな所から
「雨止めー!」て祈ってくれたから
午後の部から出来たんだよ♪



~ヤバババイ@渋谷asia~
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
みての通り
この日のテンションは
3割増で高かったんだ~!




~イオンモール太田フリーライブ~
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
地元から来られた方も
何時間もかけて来られた方もいたよね^^
初めてみて声をかけて下さった方もいて
MAX嬉しかったです。
ありがとう。



~ファンミーティング~
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
僕たちを一回でも応援してくれた方は
ずっとVim familyの一員です。


BIG LOVE...
ありがとう。



▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲
@Vimclip_REOをフォロー

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛














P.S.

嬉しい発表!

4月11日(水)21:00~(予定)

ニコニコ生放送!


一発目お楽しみに!

司会MCはなんとメンバーの........。笑



ニコ生Vimclipコミュニティー

http://com.nicovideo.jp/community/co1601849




放送を見るには、ニコ生への会員登録が必要です!

http://live.nicovideo.jp/s/niconamaguide