お返シンデレラ TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん遅れてしまってゴメンナサイ!!!その分愛は沢山詰まってるので受け取って下さいw

それではどーぞ!!!



すずさん こちらこそ少しですがお話出来て嬉しかったです!ショッピングはストレスがたまると行きますw 好きなブランドはGIVENCY YSL NEIL BARRETT HERMES Dior HOMME と書ききれないぐらいありますが値段が高すぎるので、ワンポイントハイブランドでZARA等でまとめる事が多いです♪

はーちゃんさん 俺もあの日会えると思ったのに残念っ!話したかったね~。こないだ居なかったっけ?w 全然気づかなかったwww なんてね。

keiさん 皆疲れますよ~、感情があってやっぱり人間ですからね。泣き言も皆で一緒に乗り越えたいですね。咳は大丈夫ですか?

まゆさん なんでまゆさん来なかったんですかぁ?w チェックのジャケットは完全に男物ですよw 女の子でお勧めは白のテーラードジャケットとか絶対まゆさん似合う♪

EXvimさん 嫌な事はサラッと忘れちゃいましょうw 寝ちゃうまでって喋りながら寝る事はないでしょうw むしろ出来たら超器用ですねwww

ともこさん ねぇ~!僕もお話したかったですよぉ。あんまりああいう機会ってないですもんね!確かに。。。w でも手紙を書いてくれた時はとっても覚えてますよ♪

めぐさん まず、めぐさん久しぶりじゃないですか?お元気でした?まだまだ先だなんて言わないで下さいw ジブリ作品は。。。蛍の墓ってジブリじゃなかったでしたっけ?魔女の宅急便も好きですし、ジブリはいいですよね♪

ゆみにゃんさん 僕は群馬のフリーライブでゆみにゃんさんに会えなかったので、まだ引きずってます。。。w 僕はステージに立ってる時がやっぱり幸せですかね。

りえさん 僕も大阪のLIVEでりえさんに会えるの楽しみですよ~!もう後2ヶ月ぐらいですね!ワクワクドキドキ♪

しーちゃんさん 別に狙ってても大歓迎ですよ♪w いやぁだってVimfamily本当にいい人ばっかりで、せっかく出会えたんですから一緒にこれからも歳を重ねたいじゃないですか♫話はいつでも聞きますよ!

大阪のえりにゅんさん ですね~!早く本当やっと会えましたねぇ~!って言いたいw むしろ生で喋りたい♫

さおさん この間言ってた事はラブレターではありませんw ブレずにってコラコラw 僕はストレスはやっぱり音楽ですかね...溜まった感情や、葛藤を音楽にします。

あずぴんさん ですね!僕もあずぴんさんのローラのモノマネゆっくり見たかったですw 名前の由来ですか~僕のお父さんが知之って言うんです!後はそれに足して良い画数って言ってたかな?

まあささん いつもと違かったかな?めっっちゃ普通だった気がw リーダーになって大変な事は全部かなw でも皆に助けられてばっかりだよ!

ゆっきーさん ゆっきーさんマンツーで話すと案外静かだからなぁw Vimの仲の秘訣は、皆が互いに思い合って、尊重し合ってるからじゃないですかね。これからもっと更に絆を深めます!写真了解しましたw

まいまいさん ラクーアから来てくれてたんですね!本当に本心ですかぁ~?w でも就活本当に応援してますよ!その時まで待ってますからね、また話しましょ♫

杏朱さん 元気~?久しぶりだね~!今は勉学を頑張る時だね、心から応援してるよ!ゴメンえれぴょんが分からないし、一輝に直接言いなさいwww

一休さん 本当桜満開ですね!Twitterは読ませてもらってますよ~!本当大切な時間でした♫16日来て頂けるんですね!キャーって叫んで頂いたらすぐに一休さんを探せますw

ちえりさん 本当もう一年大変だろうけど頑張ってね!ちゃんと早めに単位とるんだよ!他のメンバーが皆カッコいいから頑張って磨きます!またLIVEでちえりちゃんの笑顔を見れるの楽しみにしてます♫

ちいちょんさん でも心配してくれる友達がいて本当に良かったね。でもいつもニコニコなんてとっても難しいと思うんだ。ニコニコじゃなくたって、そこにいるって事だけでパワーになってるんだよ。

彩来ちゅんさん 俺もまだまだ未完成だからさ、でも未完成なりに必死にあがいてるよ。いや、本当皆にパワー貰ってるよ。Twitterからも、ブログからも、手紙からも、ライブで皆の笑顔が見れる時も。全てが支えになってるよ。

あきえってぃさん 永樹も少しお話したって言ってたよ!俺も皆と話したかったぁ~会えると思ったのに~。ねっまた絡もうね♫

ともんさん 僕もコメントみながらニヤニヤしちゃいましたよw

ゆっきーなさん ともちんもゆきなの事結構好きですよー♫いつも本当にありがとうね。

テリーさん 俺こそ沢山話してしまってゴメンナサイw 俺も聞きたい事あったの~!本名を聞きたかったのだ♫