東京桜満開! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


日本人で良かったー!
て思わず言っちゃうよね。
(美味しいもの食べた時みたいに)


綺麗な桜がみれるのが
嬉しいぜあ!

毎年みても本当に飽きないな!


飽きないと言えば、。

今日は
紅の豚がロードショーみたいだね!

僕のジブリランキングで
TOP3には入りますね。

初めて見たのは
かなり幼い時で
飛行艇のインパクトが強すぎた。

どちらかというと
男の子が好きな作品かな~。

女の子でいう
魔女の宅急便みたいな⁈


ジブリ作品て大人になるにつれて
もう一回、もう一回、
て見ていくと
あの時は気付けなかった
色んな発見があって
面白しろいよね。

毎回違う発見や
新しい見解がうまれて
飽きない。




ジブリ好きな人に
ジブリ検定を実施します。
~紅の豚シリーズ初級編~

Q1.主人公の職場は?
A.空賊
B.賞金稼ぎ
C.飛行艇の製造
D.コーナンのレジ打ち


Q2.紅の豚の舞台となる国は?
A.フランス
B.イタリア
C.イギリス
D.日本


Q3.
photo:01


このマンマユート団の
飛行艇の名前は?
A.ゴーイングメリー号
B.ダボハゼ
C.フライングダッチマン号
D.ゴリアテ


あなたは何問正解できましたか。

解答は放送でチェックしてね
なんて言いません。

全問Bでした!





※今回、Eの越後製菓はございません。
「正解は越後製菓!」

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛