映画はスマホで。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

*この記事は長くなるから
時間あるときに読んでね~。


どう。
最近映画みてる?

僕は
映画を見るのが好きで
スクリーン突き破って
映画の世界に入りこみたいです。
(弁償金を用意してからにします)



上映前だろうが
上映後だろうが
気になった作品は
とことん調べます♪

その時間が
映画をみてる時より
楽しかったりします。
(じゃ、一生調べとけよ)


たとえば、
作品によって
隠された秘密とか
メッセージとかあったりします。



はい。
ここからは
かなりマイナーな
世界になりますので!

押しあわずに
順に前にお進みください!

あ、そうそう
他人の趣味に興味ない人は
気をつけてくださいね。
(どう気をつけるねん)



数年前に上映されていた
クローバーフィールドって
知ってますか?

最後の観覧車のシーンに
映ってはいけないものが⁈

クローバーフィールドの監督が
キングコングが好きで
何処かのシーンで
キングコングが映りこんでいる⁈


この情報を公開後に
知った当時10代の僕は
急いでTSUTAYAへ
裸足で家を飛び出しました。
(もちろんうそです)


当日レンタルやと
あした朝までに
返しに行けるかなー。
1泊2日にしとくか
なんて考えながらレンタルしました。
(ここ、どうでもいい)

さっそく
確認しましたが衝撃ものでした。
あえてここでは言いません。笑
(ここまで引っ張っといて)


クローバーフィールド
知らん人からしたら
なんのこっちゃ。やね。




最近、
僕が気になりだしている
まだ日本未公開映画は
photo:01


メンインブラック3
これは知ってる方多いと思います。
名コンビが帰ってきましたね。
某CM缶コーヒーの人だよ。


そして
STARWARS好きは注目の
photo:02


ジョン・カーター
これもおもしろそう。


話を
思いっきり変えるけど
僕がコスプレするとしたら
photo:03


CAPTAIN REXという
キャラクターがいいです。笑



誰や。いま笑ったやつ。。


みんなには
これ着てもらうから。
photo:04


C-3PO!

ところで
みんなのベストセラー映画
聞いてみたい。
教えてください(^-^)/

僕は「マイフレンドフォーエバー」


長くなったけど
最後まで読んでくれてありがとう!

どうぞ
記憶から消して下さい、
photo:05


Sorry...

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛