サー!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


少し前に
テレビをつけた時に
「サー‼」と叫ぶ声が!


どっかで聞いたなーと
思ってよく見ると。


福原愛ちゃんが
世界卓球?で試合をしていました。

しばらく見入っていると、
福原愛ちゃんが
たまたま
ミスを連発したときに

相手選手に
「Come on baby」と
挑発されていました。


普通なら、焦りで
集中力切れますよね。

もしくは
玉ねぎ食べれる?
(クレヨンしんちゃん)
て聞いちゃいますよね。

聞かへん聞かへん。
わかりづらいボケ。


福原選手は
一切気にすることなく
試合に集中していて

そのセットは
落としてしまったんですが、

次セットから
圧勝しました。

流れを変えるほどの
実力があるってすごいよね。

世界レベルはこれだからおもしろい!
最後まで何が起こるかわからない!


個人的に
バルセロナの
サッカーを見ていると
凄く楽しいぜ♪


でも今回は
どうしても卓球が
したくなったので
やっちまったぜあ!
photo:01


僕と対決してください。
自称、地区優勝レベルです。

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛