遅くなりました!コメへん!EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ya!

遅くなりましたー!頑張ってる事verコメ返タイムです!
-3月16日のBLOG〝頑張ってる事ver〟-


kei さん 
「頑張らない事」を頑張る! 自分のライフバランスを保つのはもの凄く重要と僕も思います。
最近、色々と悩んでいたので、「自分のライフバランス」保つ事を考えてみようと思います♪お互い頑張りましょう!

くまちゃん さん
色々な事にトライする事って凄く大事ですよね!僕は実は音楽でも、ジャンルにこだわってしまう癖がありまして、作曲をしてる曲などもジャンルにこだわっています。w Vimclipのメンバーになってから歌、DANCE等、色々な「はじめまして」があって、色んな事に触れています!頑張りましょう↑

*.綾香(●´▽`●).* さん
ストレッチ、僕もがんばっていますよ!柔らかくなりましょう♪頑張って下さい♪

す さん
仙台!一緒ですね! 「笑うこと」って素敵です! 僕も実は意識してます。考えすぎちゃう癖があって、難しい顔をしてる事があって、あ!って思って笑わなきゃ!って思ったりします!♪

ともん さん
早寝早起きって習慣になるまで時間がかかりますよね。w 僕は目覚ましなくても朝9時に必ず一回、目が覚める感じに最近なりました!w

ゆっき~ さん
資格をとるのって大変そうですね。頑張って下さいね♪ 応援しています!

なきゃぽよ さん
パワー足りなくなったらVimclip聴いて下さいね♪ 学生ならではですね♪でも絶対頑張る事は大事と思いますよ!今、バスケ部だった時の事を思い出しました!実は僕は中学時代にバスケを一度、挫折しています。そしてPOPPIN(DANCE)、音楽と出会いました!w

もえちー さん
楽しんでやる事が大事と思います♪ そして仲間は重要と思います!先輩が引退するこの時期は頑張り時ですね!頑張って下さいね♪

さお さん
お仕事頑張って下さいね!LIVEでパワーが届いてて良かったです。僕もバイトと音楽の両立しながらずっとやって来ていた時、LIVEや音楽がパワーになっていました!そんな音楽を僕も頑張って行きたいです! お互い頑張りましょうね!

キスマイレンジャー★レッド×イエロー さん
受験、お疲れ様でした!好きな歌手への“愛”、素敵です。極まった愛を受け取るにふさわしいアーティストを目指して頑張りますよー!

すず さん
お料理が好きなんですか? 料理出来る女性は素敵と思います!頑張って下さいね♪

♪ともこ☆ さん
風呂で見れるDVDプレイヤーって最高じゃないですか!w 野菜ジュース飲む事!リーダーTOMOさんと同じですね♪ 湯船に長くつかる事、僕は苦手なんですよ。w 銭湯に行っても5分で満足しちゃいます!w

はーちゃん*くるりんぱ⊂((・⊥・))⊃ さん
同じ日にペペロンチーノを頂いてるなんて!w 「夢」僕もあります!Vimclipは勿論、他にも沢山企んでいて、そのエネルギーがないとバイトも頑張れません。。。!お互いに頑張りましょうね!夢は絶対叶うんだ!って自分を信じて頑張りましょう!

ジューシー果汁30% さん
腹式呼吸で歌って踊るのってむずかしいですよね!w 勉強も大変でしょうけど頑張って下さいね♪

テリー さん
YES! no music no life!!!ですよ! 僕はレコーディングの時、口角上げながら歌ってます(^^)500yen貯金って成功すると凄い事になってますよ!僕の母親僕が中学のとき2缶達成しましたよ!w

あきえもん さん
全部の事、全力!凄いですね!w 常に全力ですね! でもホントなんでも一生懸命な事って素敵な事です♪

ちいちょん さん
体に無理のないように、楽しんでダイエット頑張って下さいね♪♪ バイトも大変でしょうけど頑張って下さいね♪僕もバイト頑張ろう!w 毎日ハット被ってたい症候群なので、最近被らない日も作りました!w

しーちゃん改めチャン★しー さん
大変そうですね!汗 運営となると、頭いっぱいになりますね♪ 僕もLIVEイベントの運営をやっていた時はバタバタになってましたよー。サークルの運営頑張ってください♪

一休さん さん
BLOG更新でメールが来る設定があるんですか?ヽ(゚◇゚ )ノ 無事レコーディング、終わりました。仕上がりが楽しみです! 僕も筋トレしてるので頑張ります♪ ご飯、僕もたまに作る様にしようかなーと思っています!一人暮らしをしていた時は毎日作る様にしていました。男気チャーハンと根性野菜炒め
をループしていました。w


ぱぷー さん
HOUSE・HIP・PUNKING・JAZZ・LOCK!幅広いですね♪僕はVimclipに入ってからPOPPINとLOCKIN(少々)をやっていました。最近Vimclipを通していろんなダンスを踊りだしています♪
全て網羅出来ると良いですね♪♪ 僕は日本でPOPPINをガチで踊れるサウンドで曲を出すことが夢なので頑張ります。w



HUMAN NATURE-FINGAZZ & MGF


8th Wonder - The Sugarhill Gang


Zapp & Roger - Dance Floor

僕のツボ音集!

EIKIでした!

ばいばい!