遅くなってしまいましたが TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん沢山のコメントありがとうございます~!触れ合いTIME出来て本当に楽しかったです~♪
もっともっと皆の事知りたいなぁ何て思う今日この頃でした(^ε^)♪

それではどーぞ!!!



綾香さん こんばんみ♪w 高校の部活のバスケットがとっても楽しかったですよ!でもすぐ辞めてしまったんであんまり思い出ないんです。泣


江夏ですよさん でも僕らに会った時、あんなに仲良く話してくれたんで心配ないと思います!進級出来るかは勉強の問題なんで何とも言えないですけどw


まゆさん まゆさんは大人なシックな感じ似合うと思います♫コンサバというかシンプルなんだけど品があるというか。色はネイビー オフホワイト ベージュ グレー 淡めな感じが絶対いいと思います!人柄が可愛い方なので、服は綺麗めのバランスが絶妙だとw


はるぱんださん 匂いは甘い感じが好き~♪香水はブルガリのパヒューム オーデ プランだったと思います!


keiさん そうなんですよ~!昼間はあったかいのに夜はまだまだ冬ですよねぇ(><;)まぁ風邪より今は花粉がキツいです。泣 月に行ったら花粉も関係ないですし行きますかw


ゆいかっちさん 卒業おめでとうございます~!!!振り袖かスーツきたのかな?関西のLIVEはメンバー皆本当に楽しみにしてます♪俺も早くゆいかっちに会いたい~!


ゆみにゃんさん ラクーア以来やっと久しぶりに会えると思ったのに。。。泣 もうイジケますw 辛い時は無理に明るく振る舞ったりしません!そんな自分自身を受け止めます。そして音楽を聴いて浸ります。


キスマイレンジャー★レッド×イエローさん 高校時代は正直今とあんまり変わりませんw ただ恋愛は大好きだったかもw


えりぴーさん おい誰が呼び捨てにしていいって言ったんだ?w 俺がえりぴーを忘れるような人だったと思ってるんですか?何があっても一生忘れません。20日会えるの楽しみにしてるよ♪


ともこさん ウサギは餅ついてましたよw 僕は他のメンバーみたいなクオリティの高いモノマネは出来ませんw でも何か挑戦したい所です♪


ゆかりんさん 本当元気かな~ってずっと気にしてました(iДi)ゆかちゃんが元気ならそれだけで僕は充分です♪全然会えてないから早く会いたいなぁ。


一休さん 逆にいつもいつも一休さんもコメントありがとうございます!これからTRYしたい事は演技の世界はいつか挑戦したいなぁと思ってます♪携帯の着信音はノーマルの何でもない音ですw すいません。


あきえもんさん そっかぁ~3月中その顔を見れないなんて寂しいな~。俺もふざけ合うの嫌いじゃないよ。てへぺろ。ペネロペ。


Risa99さん 次はどんなメッセージ送ろうか練ってますよ♪また喜んでくれると嬉しいです!お土産はどこ宛に送ります?w


ゆっきーなさん いや、でも素晴らしいアーティストの方は沢山いるからいいと思うよ!俺達も皆を喜ばせられるようにもっと頑張るよ!!!もう高まりませんw


ゆっき~さん え~次のVimclipの新曲ですかねw ってどんな曲か知りませんよねwww いやぁ地方は正直全部楽しみですが、仙台は被災地を皆で見て、肌で感じて、また何か僕達が出来る事を改めて考えたいですね。


ちびころさん さすが今の時代ですよね!w ウサギさんがついたお餅美味し過ぎて全部食べちゃったんで、通販今なら出来るんでサイト教えましょうか?www


はーちゃんさん 充分伝わってるよ♪でももっともっと伝えて欲しいなぁ~。こちらこそいつもいつもありがトウバンジャン!!!w


あやかさん 社会人デビューかぁ本当不安だし、うまくやっていけるかドキドキだよね。でもいつも見せてくれるあの笑顔を、同僚や上司に見せればきっと全てはうまくと思うよ!


ともんさん 月で地球の調子を見てましたw ラップお褒めありがとうございます♪缶バッチ出るまで買い続けてくれるなんて嬉しすぎる~!早く出る事を祈りますw


さおさん さおさん本当スノボー好きですね~!至福の時ですかぁ、美味しい物を食べた時と、ステージの上にいる時、カッコイイ服に出会えた時、そしてステージや、一日が終わって家のソファーで「はぁ~」ってなった時かなw 常日頃至福の時を探してます!


しーちゃんさん お手紙読みましたよ~!!!この間分かってましたよぉ!手紙渡されてサッと行かれちゃったんでw 次はお話しましょうね♪


まなみんさん 初コメありがとうございます!スゴく嬉しい♫わお!6月会えるんですね~!楽しみ~♪ステージからまなみんさん探します(o^-')b


ジューシー果汁30%さん 離れてみてってまるで彼氏と彼女ですねw っておいほとんどKAZUKIの話じゃねーかwww そんなVimclipを滑り止めみたいに使わないで下さいwww


彩来ちゅんさん TDSは楽しかったかな?高校卒業おめでとう~!!!彩来は進学?就職?こちらこそいつもいつも幸せ貰ってますよ♪俺欲張りだからず~っと幸せ共有しようね!


あずぴんさん 人生行きていると紆余曲折色々ありますよね。でもそんな悲しみも喜びも全てVimfamilyで分かち合えればいいなぁなんて思ってます!これからもVimclipに出来る事は全力でやらせてもらいます♪


まあささん 今までかぁ~やっぱり結成された日の新木場のLIVEは今でも忘れられないかなぁ~!でも毎回毎回自分自身にも、お客さんにも、心に残るようなLIVEを出来るように頑張ってます!


kayoさん コメントしてくれるなんて~!!!めっちゃ覚えてますよぉ!ハーフっぽい綺麗な顔立ちな方で、話しかけて頂いて本当に嬉しかったです♪これからも末永くどうぞ宜しくお願いします☆


ちいちょんさん とったん結構好きだけどなw 呼ばれた事ない感じだしwww 俺の気持ちは言わなくたって千晶は分かるやろ?w なんでシー誘ってくれなかったの~?


manamiさん すいません~!僕あんまりJ-POP聴かないんですよぉ~!逆にmanamiさん誰をよく聴くんですかぁ?


みくさん 皆にコメントしてくれるなんて本当嬉しいですよ~!そうですね、僕も家族は結構色々あるんですが、一緒に頑張れたらいいですね♪ず~っと応援してますよ!


もえちーさん いやダントツでBですよ!超超苦かろうが、う◯この味しようが確実に飲みますよ!!!あっすいません汚かったですねwww


ぱぷーさん 全然ファンレター面白かったですよ~♪とってもぱぷーらしくてw 実用的なものってなんだろう~?気になる!早くLIVEにならないかなぁ~!