返答!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba






おはよう。



えーと。
みなさん、

絶対答えてくれよッ?
ていうプレッシャーすごいです。
心配せんでも答えますてヘ(゚∀゚*)ノ


ほんで質問ちゃう人おるがな!!!
どないしよ。




今まで生きて来たなかで、
これはもう食べたくないっていう、
不味い食べ物は何ですか?
どんこ。



すーぱーみー高まった\(^o^)/
では質問!
*こないだの10日のSWISHの
時とかはづきの大好きな
生きる~♬の曲の、
「がむしゃら~にら~にら~に♬」
ってとこのフリの時にれおくんと
目が合って
ニコってしてくれた気がした
んだけど、気のせいかな
(o´〰`o)❤*✲゚*。??
あのブランドね
シュプリームてよむんだよ?
気のせいかな?
森の精かな?
越後製菓やな。




すーぱーみー×ぎゃるそん
のツイートありがとっ( ・ω・)ノ
ちょううれしかったー★ミ
んじゃ、しつもん( `・ω・′)
てがみのへんじぷりーず!!
ってもおいつもこれな。笑
あのブランドね
シュプリームて読むんだよ?
イメージ?絶滅の危機黒髪少女かな。



好きなダンスのジャンルは?
他人のを見るのも自分で踊るのも!
見てて一番おもしろいのはブレイクダンスのバトル。
R&Bがタイプです。



最近、急がしすぎて癒されてません。
REOくんは疲れてるときとかどうやって疲れをとってますか?
あー疲れた疲れた!て言いながら大の字で寝ます。



れおくんゎ高校時代
どんな子だったのかしりたい(*・ω・)ノ
体育の授業と部活(ダンス)に命かけてました。



今、一番欲しい物は何?
3DSと新作のマリオカート7


CULBって私ゎ
音楽とお酒を楽しむ場所って
思ってるから大好きなんですけど
男友達ゎ「CULBに行く女ゎ
ダメだ」とか言うんです( ; ; )
純粋に音とお酒を
楽しみたいだけなのに…
REOくんゎどう思いますか(´・_・`)?
音楽が楽しめる所は
クラブだけじゃないよ♪
それこそLIVEやイベント会場も楽しいですよ。
もちろんクラブでしか感じれないものもあるけどね。
クラブイベントの内容にもよると思いますニコニコ
お酒もほどほどに楽しんでくださーい♪



れおくんが
一番ホッとするのは
何をしてるときですか?´。・ω・。`*
「牛乳屋さんのミルクティー」を飲んでる時。


レオくんは、昼も夜もラーメン行ける??
いけるいけるいける!
あれ。朝は?



じゃあ…
最近、“生きる”をよく聴くんだけど
REO君の好きなフレーズは?(。・ω・)
いつも見てた空が
なぜか違って見えたのは
僕の生きる意志が
変わり始めた証拠なんだ。
SO!待ってるだけじゃなく
自ら切り開く、腐ってないで戦おうぜ。
時代のせいにしてちゃ負け。



気分が落ち込んだときの、
おすすめのリフレッシュ法☆
教えてください!
リフレッシュなら筋トレ。
のあとの風呂あがった後のドリンクが一番サイコー!
イー感じー!




レオくんが1番癒される場所ってどこですか(≧∇≦)??
海だよ。


じゃあ初めてわたしにあだ名つけてくれたとき、
なんでそのあだ名にしたくなったか理由聞きたいです♪♪
なんでやろなぁ。上から降りて来た!

あと、
かわいい女の子、
きれいな女の子、
かっこいい女の子、
しいて言えばどの女の子がいちばんすきですか?
しいて言うなら~
性格がかわいい女の子。で、
目がきれいな女の子。で、
センスのかっこいい女の子。
てどう?笑



しつもーん。
女の子に作ってもらいたい手料理は何? 教えてー(*/ω\*)
鮭のムニエルはこの前答えたから、
次はパスタ!




今までで1番
思い出のあるライブわ?
デビューパフォーマンスLIVEかな。
あのLIVEで6人が初めてステージ上にそろったからね!





「怜央」の名前の由来は何ですか?
もしや、あの有名なアニメからですか?
あ、もしや、これはReoママに聞くべき?(笑)
ウルトラの方ですか?
ライオンの方ですか?
タイタニックの方ですか?
全部、違いますよーぅ。
両親がサーファーで
当時の有名なプロサーファーから
頂いた名前だそうです。




握手する時にTAKE君に
「手、小さいっ!」って言われたんですけど
REO君も思ってましたか??(笑)
10日の私の洋服、どうでしたか??
オレンジのワンピース☆ミ
俺も手ちっさいからな=。
オレンジのワンピースの次はなんだろなー♪




今ダンスの練習着探してるんですけど…
REOくんはいつもドコで買ってますか???
僕は、頂き物が多いですね。
練習着が足りないときは
無地のVネックの白シャツ買ったりするよ。でも男だからね。
女の子だと"MNLCS"かわいいよ~




REOくんは、綺麗系な人と可愛い系の人
どっちが好きですか?

まだ、選べないです。
もうちょっと人生歩んでから考えてみます。

それと髪の、長い人とショートの人どっちが好き?
長い。

質問か…REOくんが何が好きで何が嫌
いでも私はREOくん好きなのに替わりないから質問特にないです…笑(T_T)
あっ…誕生日は何貰ったら嬉しいですか(*^O^*)?
その言葉がすでに嬉しいです。
LHPの紙袋頂いたときはびっくりしました!
本当は僕にではなかったみたいですけど、
あれを頂いたバイトの帰り道、
ホッピングしながら帰りました。

てことで....。何でも嬉しいです!笑



ぢゃあ、、、
あのアメいつやってくれますか?
(来年とか再来年とかなしで!まぢめに!笑)
VimTVにコメディコーナーができたらかな。


あと、
10日にあげた差し入れどうでした?
今後とも“貫井米穀”よろしくおねがいいたします(*・ω・)ノ(爆)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
あとさ保冷剤の意味なくなってたよ?


Vimclipデビュー半年どんな気分ですか?
あっというまに感じますね!


嫌いな食べ物はなんですか?
どんこ。


れおれおは
どうしてそんなに面白いんですか~?♪
ワイルドだろ~?

ジェットコースターは好きですか~?♪
(自分は鬼大好きですw)
すきだぜ~。安全バー持たないぜぇ?ワイルドだろぉ~。


前にデザインを考えるのが好きって言ってたけど、
REOくんがVimclipのグッズをデザインするとしたら何がいいですか!?
REOくんデザインのグッズが販売されたら、すごく嬉しいです(≧∇≦)
Vimclipの....クリップなんてどうでしょうか。
以外にオフィスや学校で活躍したりなんかして。
鼻つまんだり、罰ゲームとして活躍したりなんかして。
するかい。
やってみたいデザインはシンプルにタオルジーッ





・どしたら早く寝れますかねぇ?www
最近4時近くにならないと寝てなくてorz
集中力や体力をたくさん使ってると自然と寝れるぜー?

・好きなアニメ何ですか?\(^^)/
銀魂。旧ドラえもん。ワンピース。


1*新曲いつお披露目
するんですか~?☆★
もう少々お待ちを♪


2*栃木県と言ったら
どんな食べ物が出て
きますか(*^ω^*)??
イチゴと餃子。


3*20日のライブ、
部活終わった後行くんで
汗臭いですけど(笑)(笑)
行っていいですか?笑
こちらこそ、
もっと臭かったらごめんなさい。なんてね。
待ってるよ。気をつけて来てね~♪



幸せを感じる瞬間はどんなときですか?ω
基本、毎日幸せですね。
世界的に見ると裕福な国に生まれた僕達は
幸せが当然のようだけど。
いま見つめ直してみると、
身近な所に数えきれない幸せがありますね。
例えば、
こうやってみんなとコメントを通して
コミュニケーションが
とれたりなんか幸せを感じる瞬間の1つだよ。





あとキュンとくる女性の仕草ってなんですか?
真面目な質問からいきなり?!笑
笑顔。



REOくんのブログ読んでて
結構、爆笑しちゃうことが
多いんやけど…(>_<)笑
毎日どんなこと考えながら
ブログ書いてるんやろー?
って思って…(笑)
何でそんなに面白いんですか?笑

言うほどおもしろくないすけど、
夢はアメトーークでゲスト出演する事です。
でかすぎる夢でしょ。




早速!おーさか帰ってきたら
したい事は??\(^o^)/
踊りたい!


質問 春服買いましたか?
今年はどんな感じの着たいとかある?
まだ買ってませーん!
明るい色かな。



私J-POPがすきなんですが、
J-POPでREOさんが聴いたりするアーティストとかいたりしますか?(・ω・`)
居たら教えて下さい⊆(._.⊆)
昔からm-floさんの曲は大好きです。
本当に願いが叶うなら
いつかご一緒させて頂きたいです。
恐縮です。



REOくんって
子供好きですかあ?ω
子供が好きな女性が好きだよ。子供も好きだよ。



てか握手会のときとか
れおくんと話すの
地味に楽しみにしてるんですよ
いつもー。笑
あ、質問じゃなかった。
えっとー、
わたしにめっせーじを。笑
ピーとなったらお話しください。
ピー!
地味でごめんね........ガチャコン。





REOくんの地元大阪で
食べに行った方がよいおすすめのご飯屋さんあったら
教えてくださいっ♪♪(`・ω´・)b
逆に知りたいです。笑
間違いなくどこでも基準点は超えてくるのでおいしいですよ。
たぶん。、ほら餃子の王将とか、なか卯とか。、



れおくんは自分が女の子なら
メンバー誰と付き合いたいと
思いますか?(•‾⌣‾•)و ̑̑♡”
ちなみに私はえいきくんです♡笑
んーとじゃ俺はTOMOくん。てへぺろ。
してやったり。




えーっと。
アリオとかに来て
ほしいんですが(゚_゚!←
あとー。
文化祭にきて
くれませんか。? 笑
ぜひ行きたいですね~!
先生に頼んでみてください。



好きな言葉をおしえてください!

前にも答えたっけかな~。
じゃ別の好きな言葉を...

『オンショアでグシャグシャな時がある
オフショアで肩 頭な波もある
無風でドパーフェクトな日もあれば
ピーカンなのにフラットもあるのが
自然さ it`s like 人生さ』
(Def Techさん)

他のアーティストさんになりますが。
この歌詞の言葉好きです。
サーファー用語なので
意味わからなかったら調べてちょ。




REOさん好きな女優さんとかいますか?
今シーズンで好きだったドラマとかありましたか?
んー!正直
今シーズンあまり見れてないですね。^^
月9で武井咲さんを初めて見た時
年下とは思えないほどキレイだと思いました。
あれは先生が恋しても許してあげてください。笑
ダメダメ。



今一番ほしいものは何ですか♪
PS 福岡に来てください(笑)
福岡行きのチケット!


初めてVimのライブに行くんやけど・・うかへんかな?
どーしたらいい?(笑)
そうですね。
僕らはLIVE映像とかもUPされてないので
雰囲気がわかりずらかったり
LIVEに遊びに行くのが不安になるかもしれませんが
ぜひ、一度
生のパフォーマンスを見に来て下さい♪
待ってますよー!



REOくん☆
静岡といったら何を思いうかびますか??
うなぎ。



*ゆきなのことは好きですか?にや
みんな見てるんだからやめなさい。
*そりはしくんの好きなところを
5つあげてください(*・ω・)ノw

何でも話せる。
優しい。
おもしろい。
かっこいい。
ちょっと鼻炎。


*舞台きてくれなかったから
ぜひ今度L.A.F.U.公演
観にきてくださいなっ★←宣伝w
舞台おもしろかったなぁー。


わたしのことすき?
みんな見てるんだからやめなさい。ってば。


どうしたら元気が出ますか
VimclipのLIVEに遊びに来てね♪




誤字脱字ゆるしてねー!

もし
質問もれちゃった人いたら
懲りずにまた質問してね。

じゃ!おおきに。

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛