気持ち良ぃーー! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりに
整骨院いってきましたー!

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

"RIMCE"(リムス)という
高田馬場にあるキレイな整骨院にお邪魔してきました。

ひとつひとつ丁寧に
マッサージして頂いたので、
人生で初めてマッサージ中に爆睡しました。笑


三浦大知さんの
トレーナーもやられているみたいです。
プロフェッショナルな施術が受けれて、
幸せでした~!
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
今まで
行ったことのある
整骨院の中で
断トツで気持ち良かったです~(^人^)
また行きたいなぁ。


んで受付には、。
ファッション誌 NYLONという
雑誌をご存知ですか?

その
NYLON BLOGGER
活躍してるモデルのmaoがいました。
NYLON BLOG
大阪時代に
一緒のチームで踊ったこともある同級生です。

めっちゃ頑張ってるみたいで
僕も負けてられないわー!



とにかく
今日は体が元気なので
犬と走って来よう!走る人馬


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛