コメントの返事。EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ya!

-コメントの返信です-


あすか さん
英語の勉強、お互い頑張りましょうね♪僕は中学のおさらいから始めてます!w

*.綾香(●´▽`●).* さん
カッコいいですよね! せめて歌詞に取り入れたり、twitter等で海外の方とコミニケーションもとりたいので、文法からマスターしようと思います!

Risa*99*さん
英語勉強頑張りましょうね! 僕は文法から学ぼうと思います!!※中学3年間のw

さお さん
おつかれさまです!ありがとうございます('-^*)/衣装も好評で良かったです!英語勉強しましょうよ!w

ゆっき~ さん
なるほどです!(^-^)/ 凄く参考になります!確かにディズニー映画は勉強になりそうですね! 耳が英語に慣れると、やっぱり変わってきますか?

ぱぷー さん
勿論です!感想を書かせて頂きますよ♪ 毎日、ちょっとずつコツコツ覚えて行くつもりです!

ジューシー果汁30% さん
おかしいと言うのも、個性のひとつだと思うので自信を持って下さい。笑 僕も自分の声質がコンプレックスになっていましたが、Vimclipに入ってから、ポジティブに考えて、個性を生かそう!と思いました!

しーちゃん さん
凄いですね! では一緒に勉、、、自己学習を頑張ろうと思います!w 

一休さん さん
寒いですね!(ノ_・。) 海外の方に声をかけられた時に会話出来るとかっこいいですよね!僕はたまに道を尋ねられて、会話が出来なくて身振り手振りでも伝えられなくて、結局、20分くらいの距離を一緒に歩いて目的地まで案内したりするんですが、その度に話が出来るとその場で終わるのになー!って思います。w

あずぴん さん
了解です!w ではその時は日本語で回答お願いします。グッド!

kei さん
今日も筋トレして寝ます!筋肉痛は快感かもしれません!w  World wide目指しています!!

あきえもん さん
そうそう!そうなんです!今回、帽子無しです!ありがとうございます♪ 箸も短くていい感じです。w

ともん さん
頑張って下さい♪ また道に迷った時、そこに僕がいたら訪ねて下さいね!就職活動、頑張って下さいね♪英語の勉強は今の所、一般動詞&助動詞です。w ホント始まったばかりです! 英語で文章が書けるくらいになりたいです!!


いつもメッセージありがとうございます!!

明日も一日頑張りましょう!

EIKI