コメント返し TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりました[みんな:01]



今日はありがとうございました![みんな:02]

楽しかった[みんな:03][みんな:04]

あっ
今日から衣装が変わったんだ\(^o^)/



質問返しまーす、バタバタで遅くなって申し訳ありませぬ[みんな:05]


江夏ですよさん


あだ名ですか?ん~っと、ぇなちゅ!笑 どうでしょうか?

絢香さん

海外の俳優さんはヒュージャックマンが好きです☆
あだ名は 何がいいやろな~、あっ!
あーかでいきましょ!!笑


ゆみにゃんさん

オススメのアーティスト!?
いっぱいいすぎて困ります。笑
THE BEATLESオススメですよ( ̄▽ ̄)笑
やりたいことは、CMに出たいな!笑。いつか絶対に飲料水のCMに出てやる[みんな:06]


なーちゃん

明るい色は元気になりますよね[みんな:07]


はるぽん

実習お疲れ様です\(^o^)/今日は急いできてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


さおさん

いっぱいいますよ!笑。
でもTOMO兄さんもゆってたんすけど、色は自分色があるんで、尊敬あまりしないようにしてます。笑。いつか絶対に追い越したいから[みんな:08]


mayumiさん

ジャニーズやとHey!Sey!Jump!ですね!笑
理由は特にないけどね!笑。何故や…笑

あすかさん

初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ福岡ないんです、行きたい(´Д` )ご飯めっちゃ美味いし[みんな:09]
好きなしぐさは最近はないな~しぐさじゃないけどデニムが似合う人好きです!

ともんさん

似合ってたらなんだっていいですよ!笑。派手でもなんでも[みんな:11]
吸ってたことありますよ~( ̄▽ ̄)



keiさん

俺はなんだっけな…んっとねあっ居酒屋のバイトしましたよ[みんな:10]


ゆかぽん

好きな言葉は家族かな~[みんな:12]
ほしいものは、ブレスレットかな[みんな:13]最近数珠しかつけてへんし笑

ぴーまん

自炊はたまーにですね( ´ ▽ ` )ノランバンめっちゃ使ってもうすぐなくなりそうです笑。ぴーまんちゃんありがとう[みんな:14]


ゆっき~さん

大爆笑はいつもしてるよ![みんな:15]理由とかめっちゃしょうもない事とかで笑。自分の指名は裏の指揮者みたいなもんですかね?

まりなさん

やっぱり俺はロングスカートですね!
ヒラヒラとかじゃないシュッとしたやつ!わかります?笑。あと透明感がある色ものとか[みんな:16]

はーちゃん

そうなんですか?笑。ビックリだよー[みんな:17]ジャンクの事はまぁまぁ大好きです!笑


あきえもん

何を想像してるんですか!?笑
髪色は、もー春だから少し茶色に染めてみてわ?( ̄▽ ̄)


まーしゃん

初コメありがとうございます(^∇^)初対面はズバリ、目です!!一緒やん!笑。うけた笑


すずさん

DVDありがとうございます(^∇^)
リハーサルはスタジオで決めます(^^)逆にオススメしてくださぁい☆


ダンシューさん

かずき何がいいんだろね?笑。あっこの前ブレスレットほしいゆうてたような…かずきは素直で真っ直ぐな奴だから最高です!!

一休さん

待ってますね!☆習慣はとりあえずヨーグルト毎日呑む事ですね。笑
負けない事はツレを思う気持ちは誰にも負けません!

ゆっきーなさん

切って胡麻ドレかけて食いました[みんな:18]


みさきさん

まだまだ人生にチャンスは何万回あると思うよ[みんな:19]


ジューシー果汁30%さん

食べた事ないんだけど、どうなんやろな…笑

サナちゃん

有名なとこ教えて[みんな:20]
いったことないよー(>_<)フリーLIVEまだ未定ですよ[みんな:21]

はるぱんださん

程よいメイクはあり?笑
どっちかってゆうと濃いメイク似合う人好きかな~[みんな:22]どやろ~笑

あずぴんさん

冷麺が好き[みんな:23]YouTubeで眠れる曲って検索するとでてくるよ[みんな:24]

あさみさん

実は俺…ポニーテールが大好きなんです[みんな:25]

ともこさん

得意なものまねベスト5いきます
5 鳥の産卵のものまね
4カラス
3えなりくん
2いっちー
1ターミネーター2のジョンコナーのものまね笑

ちーちゃん

めっちゃ多いやん!笑。書きやすそうやな[みんな:26]スポーツはスノボーやで[みんな:27]31日待ってるね~[みんな:28]

まゆさん

いいですよ、めっちゃ喋ってあげますよ!笑。全然お安い御用でやんす[みんな:29]

まりんちゃん

あちゃ~まっでも、なんか新しい環境って楽しみやんな[みんな:30]
その大学に行く運命だったのでわ?笑

ぱぷーさん

こらぁー!!( *`ω´) 笑


大阪のえりにゅん

アルパカよりラクダの方が好きやわ[みんな:31]笑。えっ俺ってツンデレなん??[みんな:32]


しんのすけくん

好きな曲は日常生活でかわりますよ[みんな:33]音楽は心のあらわれだと思います[みんな:34][みんな:35]
日頃努力はしてませんが、化粧水やパックは一応やりますよ[みんな:36]


さて今日は震災から一年たちます。

これからはもっとみんなで助け合って、皆さんにとっていい未来をつくれるように頑張りましょう!!

PIECEチョキ