今日の練習!! TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の練習はKEITAさんが来てくれました。

指導力、プロデュース能力、やっぱり凄い方です。

そして、僕が憧れている所なんですけど、アツイ漢なんですよ!!


30分ぐらい、ダンスの根本である表現について熱心に教えてくれました。

完全に火をつけられた僕は、ばてて最後までもちませんでした。。。

結構頑張ってきたつもりだったんですけど、まだまだでした。不甲斐ないです。

その後も、自分達には伸び代がある。でもそこまで詰めるのは心が折れてしまう程に辛い。そこで大切なのがモチベーションのコントロールなんだ。って話をしてくれました。

本当に勉強になりました。

ありがとうございました!!






もっと自分と向き合う必要があると気付かされた練習でした。