俺アホだな TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日レッスン終わって、何か忘れてるような感じが。。。

最近スタジオに時計を忘れたりしてるから、気になってたんですけど、TOMOとKAZUKIのブログをみて気付いたビックリマークビックリマーク

筋肉痛だ(笑)


月曜日と、木曜日はガッツリ筋トレをする日って決めてるんですけど、昨日はイベントもあったんで筋トレしなかったんです。

筋肉痛が無い事に違和感があるって。。。ねぇ汗


バカだね得意げ



今からちょっとだけ家トレしまーす(笑)