うらやましい。 TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

まず、始めに羨ましいって言葉考えた人誰?笑




なんかちょっと言いづらい。笑



羨ましいってのは友人の事です、


友達は明日から彼女とマカオに行くんだってー(´Д` )



いいなぁ[みんな:01]


少し聞きたいんですけど


皆さんは行った事ある国はどこですか?


国と国で何したか教えて下さい!


俺はざっくりゆうと、17の時にオーストラリアに1人で一ヶ月ぐらいホームステイして、世界遺産である、世界一[みんな:02]綺麗な海グレートバリアリーフでスキューバーしたりしました[みんな:03][みんな:04]


めちゃくちゃ楽しかったなぁー[みんな:05]


あの行った時に人生観凄いかわったからなぁ…[みんな:06]


不安だったけど。目と口と耳ついてたら大概どうにかなった!笑



なっつー(懐かしいって意味、地元の言葉やからたまに、え?って反応なるから解説いれときます)笑


皆んなも、なっつーて言葉流行らしてくれてもええよ?笑



次はインドに行ってみたいな~[みんな:07]

寺院や遺跡をみたい[みんな:08]



その前にオーロラもみたいな~


あかーん海外行きたい病の症状がでてきてしもてるわ( ̄▽ ̄)


まぁ良かったら皆んなの事教えてください[みんな:09]

photo:01


PS

国は宝だ。

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



iPhoneからの投稿