肉が痛い TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

モルゲン!←略しすぎ!笑



いや~ブログの通り
メンバーが倒れていってるから心配です!

インフルエンザこわいなぁー、手洗いうがいはしっかりね[みんな:01]


てか昨日ひそかに夜中に筋トレしてたんです[みんな:02]

雨の中[みんな:03]

風邪とかの問題の前に脚がパンパンで歩くのめっちゃ痛い[みんな:04]


誰か、助けて~[みんな:05]

歩くたびにふくらはぎが、ぐわぁーって悲鳴をあげるぐらいです[みんな:06][みんな:07]


今日は少し安静にしとこ[みんな:08]



あっ
ゲームどうでした?( ̄▽ ̄)少しは楽しめたっしょ[みんな:09]


また夜更新するねー[みんな:10]

photo:01




iPhoneからの投稿