コメント返すのまきkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


久し振りにお返し志摩スペイン村(笑)

綾香ちゃんへ
入試お疲れ様音譜
また結果教えてな♪

ゆいかっちへ
昨日初出勤やんなにひひはてなマーク
看護師さんのサポートご苦労様ですべーっだ!アップ
コメントでしか応援出来んけど頑張ってチョキ

もも☆さんへ
Vimclipのメンバーでお花見したいですドキドキ
富士急ハイランドも行く予定です音譜

もえちーへ
12日のライブ来てくれてありがとう!!
メンバー皆にミサンガ大変やったと思いますあせる
ありがとうチョキ

みく(^^)♪さんへ
本当お仕事忙しそうで体が心配です汗
あまり無理しないでくださいねべーっだ!ビックリマーク

ふうかちゃんへ
高校合格ほんまおめでとうアップ

ゆうかちゃんへ
もうすぐ一次試験やなべーっだ!
あと数日悔いの残らないようにやり尽くしてにひひ!!

えりぃさんへ
是非ともお待ちしてますよ★
Twitterフォローplease(笑)

せいらさんへ
せいら君の髪型なかなかイカしてますよビックリマーク
ラインの入り具合がいかついラブラブ!

ハルカちゃんへ
試験どうやったんかな?
教えられそうなら教えてなニコニコビックリマーク

Shioriちゃんへ
得意なスポーツは球技全般アップ
体操系は体が固くてまるでダメ(笑)

美嘉ちゃんへ
なんだか美嘉ちゃんに浮気のそうが見えるんやけど…ちゃうやんなにひひ!?(笑)

みおちゃんへ
29日待ってるしな~♪
夢の国楽しんでねべーっだ!ビックリマーク

ちいちょんへ
俺もレッドブルすきやでニコニコ
カツ丼は難しいよな(笑)

そらみんみさんへ
ラジオ是非聴いてみてくださいアップ
メルマガ登録ありがとうございますにひひビックリマーク

AYAちゃんへ
今までは1~2個やったんですけど今年のバレンタインはめちゃいただきましたドキドキ
ほんまに出演しちゃうぜ♪

ワッキーへ
コメントありがとうニコニコアップ
ほんまに久し振りやな音譜
応援してな☆

啓司ちゃんへ
メルマガ登録ありがとうラブラブ!

はーちゃんへ
EXILEさんについてやったらかなり語れる希ガスラブラブ!

まあさちゃんへ
新曲はまだ聞かせられないな~(笑)
でもなるはやで聞いてもらいたいなニコニコアップ

なーちゃんへ
実力テストどやったはてなマーク
テストに向けて寝るって書いてたから心配になって(笑)
俺は体固いよね(笑)

樹李ちゃんへ
不幸って何があったんや!?
体にだけは気をつけて汗

杏朱ちゃんへ
元気にしてるかい?(笑)
最近ライブ御無沙汰やんしょぼん
また来れるとき来てな音譜

ダンシューへ
インフル大丈夫ショック!はてなマーク
もう治ったと思うけどまたかかる事もあるから手洗いうがい忘れずにべーっだ!

はるかかなたちゃんへ
体固いから今体を柔らかくするストレッチしてる♪

keiさんへ
すいませんあせる
ライスボールってごはんのやつですかはてなマークにひひ

まなみんへ
風邪はまだ今んとこ大丈夫やで~♪
まなみんも大丈夫か~☆

走れマツモちゃんへ
初コメありがとうございましたアップ
陸上部やったんですね音譜
だから走れなんや(笑)

♪ともこ☆さんへ
メニューこなしてますよべーっだ!

ntk★さんへ
いつもコメントありがとうございますにひひビックリマーク
インフルに気をつけてあせる

ヨナヨナ(^-^)☆ちゃんへ
合同練習お疲れ様べーっだ!音譜
いちごのタルト美味しそうやねドキドキ

あずぴんさんへ
先日のライブの時はどうもですチョキ
カエルフライパン活用しますねおにぎり

明日は練習だ!
景色がいいドキドキ


kazuki