マイブーム TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れーしょん!!


photo:01



これがマイブーム!笑

食後に飲んでるし!

コンビニに売ってるんだけど、めっちゃうまい、ちょっと癖があるんだけどウマス[みんな:01]


大好き!![みんな:02][みんな:03]


なんで絵文字なみへい?みたいな!笑


Twitterでnishi-kenさんが凄い深い言葉を書いていました!!

発想が凄過ぎます!((((;゚Д゚)))))))

よかったらのぞいてみて下さい☆



そして昨日ある有名な先輩のDJをみしてもらいました、やはり違うやり方などみて凄い参考になりました!



これからはもっと自分のプレイの世界観や音楽に色をつけようと思いました。


TAKUROまたまた成長期に入りました。笑


さて、今から色々やらなと( ̄ー ̄)

あっ最後に昨日の写メ、ジャンクフード担当のレオです!!
photo:02





あっ

最後に

これからたまにこうゆう最後にカッコいい事ゆうて去りたいと思います[みんな:04]


色々な意味があるからね!笑。なんかちょっと、たむけんさんみたいな感じ!笑





茶碗のまわりについた一粒の米粒が貴方を救う!


アディオス[みんな:05]


iPhoneからの投稿