目の前から子供が走ってきました。
後ろにお母さんがいて『こらー走らないのー』みたいな事ゆうてはりました。
俺は、危ないな~ヤンチャな時期やからおかんちゃんとみといてあげたほうがええんちゃうかなーって思ってました
お母さんが『今日の晩御飯は何が食べたいのー?』って後ろから言いました。
子供は急に俺の前でピタッと立ち止まり、クルっとお母さんの方向いて…
『えっ?んっとな~ん~~~っと~~~~』
(俺の心の声)『おっ何が食いたいんだ?』
『…あっっ!!パスタッ!』
って言い放ってまたまた走り出しました笑
えっ?!
めっちゃ小さい子がパスタ!?笑。
俺、昔パスタの事スパゲッティゆうてたよ?!笑
こわっ!笑。
最近のヤンチャな小さい子供達はスパゲッティの事をパスタと言うってのを勉強しました。笑
さすが東京恐るべし!!笑
今ジムからの帰りだす
疲れたからぐっすり寝れそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
