今日は急行電車に乗ってたんですが、気がつくと、目的地の駅を完全に過ぎちゃってました。汗
そんな時ってありませんか?笑
なので、電車苦手です。

特に強敵が新宿駅さん。w
乗り換えで使うとき、未だに迷っちゃいます。

いつも、不安要素満載な電車なので、30分前に目的地に到着するように家を出るので、ジャストに着いたり5分前に着いたりした時は少し迷いました。って事なので、よろしくお願いします。

今日は珍しく、ニューエラです。

今日はバレンタインでしたが、どーでしたか?

ドキドキなエピソードとかありましたか?☆
ちなみに、僕はバイトだったんです。
笑でも、皆さんがバレンタインチョコくれたので、頑張れちゃいましたよ♪♪
ありがとうございます↑

先ほど帰宅しました、今からご飯を食べて、夜のジョギングに出かけます。

それではまた明日!
EIKIでした。
ばーい。
iPhoneからの投稿
