お待たせ致しました〜 TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

時間がかかってしまって本当にすいません!!!


さっそくいきたいと思いますっ(^O^)/♫




弘昆虫さん 好きなお菓子は駄菓子全般です♪


なーちゃんさん 学生の時は、バレンタインデーの日は男子全員がドキドキしてたと思いますよw 小、中学生の時が一番貰えたかなぁ~ どんな子が好きだったかはよく覚えてないなぁw


はるぽんさん 好きなケンタッキーのメニューはダントツでコールスローw 行ったら絶対買うって言ってる今ケンタッキー食べてるwww


さおさん バレンタインの思い出かぁ~小学校の時に沢山貰えたんだけど、親に、お返しするのを考えなさいっ!って怒られたことかなw ディズニーのキャラはチップとデール好きですよ♪プーさんも♫

ダンシューさん まず自分らしさが出てる時点で自信があるんじゃないかな?むしろ自信がない自分らしさって何だろ?w だから二つは直結するもんじゃないですかね?自信があるだけだとただの勘違いって場合もあるし。自信はないんですけど、これが自分なんです!ってそれは開き直りだし。比較対象がちょっと難しいかな。

すずさん 僕CDは全然買わないんです~。泣 雑誌はsafariってファッション雑誌と、PRESIDENTとBIGtomorrowっていうビジネスや経済の雑誌を読んでます♫

そらみんみさん こちらこそありがとうございます♫好きなアーティストは海外なんですが、Ryan LeslieっていうRAPも歌もプロデュースも出来るマルチなアーティストが好きです!

ゆうかさん よく質問で書いてるんですが、なるようになるがなるようにしかならない。って自分が造ったんですけど、なるようになるよって流れに任せると、その程度の結果しか返ってこない。自分から行動して示そうみたいな意味合いですかね?後好きな単語でアイデンティティも好きです、意味は自己証明などです。

あおいさん え~あおいって名前好きですけどねw じゃああーちゃんか、BLUE子www すいませんくだらなくて。。。

ゆいかっちさん テスト週間頑張って乗り切って~!!!疲れたらVim!その繰り返しでお願いします♪

まりんさん TAKUROとかけまして、回転寿司と説く。その心は、どちらも皿をまわしますw(DJだからねw)雑でさーせん!!!

EXvimさん お手紙待ってます~!!!女の子の仕草は高いものを必死にとろうとしてる時や、固いキャップなどを頑張ってあけようとして開けてってお願いする時の感じですかねw

綾香さん 綾香さんの持ってる力を全て出して、悔いのないように頑張って下さい!!!不安な時はVimclipがついてるぞ~!!!

TAKAHINAさん 誰だろ~?まだあんまり分かんないかも。。。まぁ僕じゃない事は確かなんですけどねw 

ゆっきーなさん ねー!仲良さそうだね!でもそうやってVimclipがキッカケで繋がって仲良さそうなのを見ると本当嬉しいよ~♫

keiさん keiさん風邪大丈夫ですか?僕も気をつけます!!!次回はまた違うサプライズありますよ~!

えみさん お誕生日遅れてゴメンナサイ。。。泣 遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!! 落ち着く場所はやっぱり家のリビングですかねw

ともんさん 柏でまた会えるの楽しみにしてますよ~!!!ニキビ出来ると凹みますよねw

一休さん カラオケ僕全然行かないんですよ~!すいません。泣 好きなみそ汁の具はしじみ、海苔、大根です!カレンダーいいですね!僕も欲しいですw

はるかかなたさん トムさんでもいいですよw もはや僕は何人なんでしょう。。。w

もえちーさん どうぞ好きにともちーって呼んで下さい♫上の方はトムさんなのでw Vimclipに入って良かった事は、やっぱりVimfamilyという沢山の方に出会えて、応援してもらえる事です。これがダントツです。

あずぴんさん あずぴんさんあんまりモノマネとかしなそうなのにw 僕は全然しないので、今度あずぴんさんに絶対やってもらおうw

ちいちょんさん REDBULL本当嬉しいから、是非担当になって下さいw 皆と違う呼び方かぁ~何か考えてよw 千晶の気持は勿論伝わってるよ♫

まあささん 地震の時は曲作ってたから、僕自身揺れてましたw 遠いけど、いつもいつも本当にありがとう~!!!

あしこさん 足と顔が痩せたい!?知らんがなw TKR元気?ってそれも知らんがなwww 本人に聞けっちゅーの!でもあしこさんはスタイル良いから今のままで充分でしょ♫

美嘉さん ダンス習いだしたんでしょ?結構痩せると思うけどな~俺はいつもリハ終わると2キロ近くは落ちてるよ!

あきえもんさん いや、あきえもんは色んな人にこういう事を言ってるから、少し引いてますw 

あやかさん でも恋はするもんじゃくて落ちるもんだからな~。焦っても良い恋には巡り会わないと思うよ!マイペースでいきましょ!運命の人はその先さっ♫それまではVimclipに恋しててwww

めぐさん     答えはきっと既にめぐさんの中で出てるんじゃないですか?

ジューシー果汁30%さん 僕もコンプレックスだらけだよ。でもそれが時に武器になる事もあると思うんだ。一つ気をつけなきゃいけないのは欠点ばかり気になって、そんな劣等感を直してくる人間はこの世に一人しかいないんだよ。つまりあなた自身。死ぬ程歌って、死ぬ程踊って、練習して、勉強して不安な感情を生み出す暇与えなきゃいいんだよ。不安は努力で消すか、ありのまま受け止めるかどちらかだと思う。ただ、僕が言える事は誰にも杏朱さんにはなれないんだよ。杏朱さんは杏朱さんにしかなれない。それを誇るべき。

ゆっき~さん 相談はメンバーなんだかんだ色々聞いてくれますよ~でも僕が熱く語ってる時のが多いかもw きっと皆ウザがってるwww 僕はやっぱりTAKE君かな~、年上だし。悩んでる事にもよりますが、Vimclip関連は結構皆で共有する事が多いかもしれません。僕もゆっき~さんに会って今度ネイティブな英語の発音言ってもらおうw

ともこさん 新曲でたらきっとやると思いますよ~♫Vimだけのライブが一番好きって言葉最高に感動しました~!本当にありがとうございます!

はーちゃんさん まぁ自分を信じれなきゃ誰も信じてくれないと思うしね。でも自分がどうしたいか、どうすればいいか分かってるなら問題ないと思うよ!あとは進むのみ!でもね、皆人間だから、完璧な人なんかいないじゃん?歩いたり。走ったり。進んでいって。周りの景色を楽しみながら。足下を確かめて。たま~に後ろ振り返って。また進んでいけばいいんじゃないかな?いつかLIVEで共作出来るまで俺は歌い続けてるよ。

えりぴーさん えりぴーは何色が会うかな~?俺は栗色っていうか綺麗な明るすぎず、暗すぎない茶色が好きだよ♪別に手作りは重くないけどな~、今逆に手作り少なそうで良くない?生チョコとかの手作りだったら最高!!!

彩来ちゅんさん ちゃんと頑張ってる~?ちゃんと俺は見てるからね♪また彩来ちゅんにLIVEで会えるのを心待ちにして待ってるからね~!!!

まゆさん 今一番行きたい所はLA!!!今すぐにでも1年ぐらい行きたいwww

まさみんさん 相談されるほど僕自身しっかりしてないんですけどねw また今度待ってますね~♪

ぱぷーさん タイミングが合えばもちろんチェックするよ~!!!是非書いてね~!!!

みさきさん 僕のモットーは全てありのまま受容する!そこから道は開かれるのです!!!w




触れ合いTIMEにお付き合い頂いた皆さん本当ありがとうございました~!!!


またこのコーナーで出会えるその時まで。。。さらばじゃ!!!