コメ返します!kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


コメ返していきます!

Keiさんへ
いつも気遣いのコメントありがとうございますビックリマーク
Keiさんもお体には気をつけてニコニコ

♪ともこ☆さんへ
今期は最高の人生の終わり方と13歳のハローワーク見てますにひひ

れっちぁんへ
食べたいものは甘いもので、飲みたいものはほっとレモンかな♪

みく(^^)♪さんへ
UFOキャッチャーは得意じゃないくせに好きですよにひひビックリマーク
見るとつい千円とか使ってしまうあせる

みさきちゃんへ
緊張のあまり全然喋れませんでした(泣)

興のムッシュ大統領ちゃんへ
私立入試合格おめでとうアップ
やっぱりなでなで効いたね♪

杏朱ちゃんへ
会場がUSJから近いといいねべーっだ!音譜

はるかかなたちゃんへ
僕のファンやめさせないよ(笑)

えりぃさんへ
ライブ来てくださいよ~♪
僕達の事もっと知ってもらいたいですべーっだ!アップ

あみにゃんさんへ
ライブ来てくれるんですかラブラブ!はてなマーク
では、3月10日お待ちしてますビックリマーク

ちいちょんへ
基本メンバー皆レッドブル好きやからねべーっだ!音譜
俺は最近カツ丼にドはまり中やからカツ丼かな~(笑)

みおちゃんへ
俺は前期で受かったよ★
合格おめでとう!
よく頑張りましたニコニコ

shioriちゃんへ
身長はある程度あった方がいいと僕は思いますよ★
スキー1回しかしたことないから多分苦手やと(泣)

あおいちゃんへ
応援ありがとうにひひビックリマーク
フローティングなつかし~(笑)
僕も行きましたよ音譜

もも☆さんへ
膝大丈夫ですかショック!はてなマーク
階段での携帯電話のご使用はお止めください~♪
僕花粉症になった事ないので大丈夫だと思いますチョキ

ふうかちゃんへ
俺ならメールもカロリーメイトも諦めて電話だけに集中するねにひひアップ
結果はどうだったはてなマーク

なーちゃんへ
=ス゜は人が走ってる感じに見えるアスキーアートだよべーっだ!音譜

ともさんへ
僕は人をよけれるだけよけますにひひ
走るコースは決めてあるよアップ

美嘉ちゃんへ
工場勤務やったけどなにか?(笑)
AMとFMの事から説明しなあかん感じかいにひひはてなマーク

ダンシューへ
ダンスしながら携帯って器用な事するな~♪
ダンス俺も頑張るよニコニコアップ
待受はずいな~(笑)
いいよ♪

せいらちゃんへ
お誕生日おめでとうございましたにひひビックリマーク
プレゼント何貰いましたかニコニコはてなマーク

ゆいかっちへ
内定おめっとさんにひひアップ
これからはナースゆいかっちとして頑張ってニコニコビックリマーク

ゆうかちゃんへ
推薦入試は残念やったけど、まだ一次があるから気を落とさずにねべーっだ!音譜

綾香ちゃんへ
後期があるさ!
大丈夫だよにひひビックリマーク

じゃこの辺でDASH!



ヤバイわ~(笑)