黒い髪の時代 TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は髪の毛を切ってまいりました[みんな:01]

今日は髪の毛切ったのはアップしないけど…笑


黒の時代の写真を貼らしてもらうでござる[みんな:02]


いちまいめぇ~
photo:01




にまいめぇ~

photo:02



さんまいめぇ~

photo:03



どうしたんだ!?笑。


多分おかしくなってたんでしょうね。笑
なんかあったのか!?[みんな:03]

ってな黒の時代でした( ̄▽ ̄)


どうですか?[みんな:04]

これで三人の俺がみえたっしょ?( ̄▽ ̄)

金、茶、黒[みんな:05][みんな:06]


今日の三枚で、どの写真が個人的に好きですか??( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿