何故筋トレ? TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


元々僕は筋トレが苦手で大嫌いだったんです。

憧れている先輩方がみんな格好良い体しているから、僕も!!って感じで始めました。

単純に見栄えも良いしダンサーとして当たり前な事なんですけどね(笑)

始めは真似しているだけで、そんなに真剣にはやってなかったんですが、Vimclipのメンバーになってから真剣に取り組むようになりました。

初めてメンバーと会った時はまだオーディションの最中だったんですが、みんなイケメン過ぎて本気でビビった(笑)

人一倍コンプレックスが強い僕は自信と説得力をつけたかったんです。

やってみると、頑張った分だけ分かりやすく結果が出るので意外と楽しくって、今では趣味の1つになってしまいました(笑)

でも、やり過ぎると体痛めるんですよ。なかなか難しいです。



そして最近気になり始めたのが、スキンケア(笑)

自分が知らなかっただけで、結構みんなやってるんですね。

REOにかたつむりパックを教えてもらったので、やってみようと思いまーす。