ありがとう!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おそくなりました!

たくさん質問ありがとうアップ


早速、答えるベー。



れおくんが
最近ハマってることは
何ですかノノ qω・。)?
クローゼットの中の
服を整頓する事。
O型に革命起こしたなこれ。






ビムリクップの中で
一番キャラが濃いのは誰ですか~?

皆さんからみてメンバー全員、
謎めいているというか
まだまだ知らない部分がたくさんあると思います。

一番キャラが濃いのは、。
んー難しいなぁ!
足のすね毛が一番濃いのは誰かすぐ答えれるけどな~......じゃなくて。キャラやね。笑
逆にVimclipを初めて見て誰が一番最初にインパクトありましたか(^-^)/





いつかLIVEで静岡に
来てくれますか(>_<)?
まだ静岡は予定してないねん叫び
よかったら夏休み、LIVEにも遊びに来てね♪







もうすぐバレンタインです。チョコはやっぱり嬉しいですか?

嬉しいに決まっとるー!
ここだけの話、
男の子はみんな2月入ったら意識してるよ。
今日から。笑




“好きなタイプ”\(^o^)/
料理できる女性。




なぞかけしてください(^ω^)
お題はたくろーで♡
タクローとかけて、
激安タイムセールととく。
そのココロは主婦に大人気でしょう。お後がよろしいようで。
れおっちです。






永樹くんのことどう思いますか?
私は大好きです。
手だすなよ!笑



んっとー‥手紙の返事
ほしいです(*´ω`*)☆彡
てい!

手紙の質問なんやった?笑
もう一回教えてぃ!
てのは冗談で、ギャルソン好きなの?
でも着てる所見た事ないでー( ゚-゚)
着る方じゃなくてみる方なのかな。笑



前にドラえもんのメガネ掛けと
トイカメラをプレゼントしたんやけど、覚えてくれてるかな(;_;)?
ドラえもん今、目の前にあるよ♪
トイカメラは電池切れて全部データ消えた。。笑





れおくんが今ほしいものはなぁに??´ω`
真面目に答える。
NORTH FACEのリュック...

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
だれが家出少年や。




関西で
らいぶする時て握手会とか
ありますかあー?(^O^)
関西に行く回数が少ない分やりたいですね(^-^)/
会場のスペースや、スケジュールによって出来ない事もあるのであしからず!




彼女に作ってもらえたら
嬉しい手料理ゎなに(o^^o)?
鮭のムニエル。



レオくんの癒しって何ですか(^O^)??
我が家の愛犬ルカちゃん。



高校受験の思い出を
教えて下さい\(^o^)/
中学はバスケしかして来なかったから
バスケ校に推薦で行くか、勉強でいくかギリギリまで悩んでた!
結果、できもしない勉強にして受験はあっけなく失敗したよ。

バスケ推薦も受験した高校と同じ前期やったから断ってた。
で、最終的に行った高校でバスケ部に入部したけど
いまいち空気違うくて退部したね。

もーあかんなー。
と思ってた時にストリートダンスと出会って
学校のダンス部に入ろうとしたら女子しかなくて。笑
まずダンスに興味ある男を3人集めて男子ダンス部をゼロから作って
放課後は独学で練習して、学校外のダンス仲間や先輩達ともつるんで深夜練してたよ!
実は...TAKEくんと同じブレイクダンスから始めたんだ。
TAKE君レベルではまったくなかったけどねー(^-^)/


て、話それたけど
受験生みんなに伝えたい事がある。

受験で己の道は決まらない。
その事はみんなが一番わかってるかもしれないね!

受験って
家庭環境、自分のプライド、周りからのプレッシャー
意識しだすと不安になることたくさんあるよねー!



でもね。

合格した人も
不合格した人も
形は違えど

その先、平等に
幸せなストーリーが待ってるから。

君が輝ける所はたくさんある。


長くなったけど!
肩の力を抜いて
これでもかっってぐらい頑張ってこーい!グッド!
記入ミスだけには気をつけて。笑





REO君が得意な料理は??(^〇^)
なっとうオムレツだけは誰にも負けません。




REO君はブルボンのプチシリーズで何が好きですか?
えびせんのやつ!あー全部好きやねんなあれ!



REOくんが女の子だったらどんなファッションをする!?

男の子に比べて服の種類やシルエットが多いから迷うやろな。
ジャケット着ると思う。SLY系とか?
かわいい系はきっと着ない。ヒールも履くね。

何いうてんの俺。(゚_゚)




ズバリ、REO君にとって『vimclip』とは?
ヴォーカル・ラッパー&ダンサー&DJユニット!

しってた?




REOさんは高校時代あだ名
とかありましたか(*^o^*)?
レオだったね。初めての人はそれ本名?ていう所からよく会話が始まる。
今では、色んな所で変わった名前があるね!
80歳のおじいちゃんになってもREOでいくぜ!



ソロのイベントとか、やらないの?
プロジェクトAが動いているのでお楽しみに!


おでんの具でなにが好きですか~。
卵、こんにゃく、大根、じゃがいも、肉。



いつもメンバーの誰より先に
私の髪型の変化に1番に
気づいてくれてありがとうございますー!!☆彡
いつもおしゃれな髪型してるんだね!
タクローじゃなくて僕でごめんね!笑




大阪も良いとこだけど、東京で好きなとこはどこですか?
身近な所で言うと
おいしいラーメン屋がたくさんあること!圧倒的に!
いろんなラーメン食べたいから東京は最高な場所。




質問\(^ー^)/子供の頃はどんな子でしたか?
真面目!
外で運動するのがすきでしたね!特にメジャーな球技は全部好きです!



・至福の時はいつですか?
寝る前!

・毎日必ず食べる物は何ですか?
納豆!



柏行こうと思ってたのですが,
友達行けなくなっちゃって…
1人でクラブイベはなかなか厳しいものが…
どうしたらいいのでしょうか(*_*)?
遠方から一人なら次回でも!
わりとお近くなら一人でも大丈夫でしょう!
僕たちがいますから。一緒に楽しみましょう。
見に来て下さいね♪






REOさんのことれおちー
って呼びたいです(*´0`)!
呼んでいいですか(*^ω^*)?
どうぞどうぞー(^^ゞ
絶対スルー♪






この間から迷惑メールが凄くて…(。-∀-)
ついに170件超え(・д・)ノ
今日も…あ、またメール(-_-)
今ので150件…
『パソコンからのメールを拒否して
指定受信にしたらいいよ』
て言われたけど…
私、機械音痴だから
設定の仕方わからなーいヽ(*´▽)ノ
どうしたらいい?w
大変ですね!
すべての事はヤフー知恵袋が教えてくれます。




プリクラ撮ったことあります?w
ある。
クオリティの高い落書きを一瞬で書ける女性は
ドキッとします。笑




そりはしくんとの思い出話は♡??
んとねー。そうちゃんの誕生日に
本人が不在の内に部屋にあがり込んでイタズラをたくさんして。
その様子をまわしたビデオを
呼び出した本人に見せる
たちの悪いドッキリをしかけたよ。
翌年の自分の誕生日にコテンパにやり返されたけどね!





れおさんのブログ
面白くて好きなんですけど
なかなかコメントできませんww
しちゃったね。



まだREOくんに会ったことないけど
まなみの事分かってくれてますかー?\(^o^)/
いつもコメントしてくれてるよねー♪
関西LIVEよろしく来てね~!




お財布買った??(o^^o)
お財布買ってません。
忘れてたのに、。、欲しくなるがな。





前聞いた
えん寺の麺についても聞きたい!
今まで頂いてきた手紙はすべて大切保管してる。
えん寺最高やろー。
でたらめ言わないよ。
その辺のラーメン好きより信頼して大丈夫やで。笑




芥川賞受賞作
円城塔「道化師の蝶」
田中慎弥「共喰い」
読むとしたら、どちら?
私は礼儀を知らないので、もらうことにした。
もらっといてやる。もう、とっとと終わりましょうよ。
のユニーク会見で気になった田中慎弥さんの「共喰い」です。





私の友達はよく昔
レオくんの犬をさわりにいってたらいしけど、今でも元気(*´∇`*)?
イベントに連れてきてください!
元気だよ。ありがとう。
一応大型犬やからイベントつれて来たら大惨事だよ。




好きな洋服の
ブランドとかあるーっ?
loveless.guildprime.marcjacobs.Abercrombie&Fitch.nike.adidas



…たけさんのこと
どう思いますか?
ゆうさは大好きです。←
手だすなよ!笑


ぬりえ好きですか?www
ぬった事ない。笑



靴何足持ってるの??♪
増え続けてるねー。
履いてないのも入れると40足ぐらいあるよ。




今までマックで期間限定ものも含め一番おいしいと思ったバーガーは何ですか(^o^)!?
並んで月見バーガー。チキンタツタ。
バーガー以外なら三角チョコパイ。




前にも書いたけど来週
美容院行くんですけど
ショートに切っちゃおうか
伸ばそうか悩んでます(´Д` )
あと髪色暗くしよーか
明るくしよーか(´Д` )
どっちがいいと思いますか?

もすぐ夏だからね!(春無視)
明るく!




寝とったら0:00過ぎてました。
とゆう報告(笑)
あけましておめでとう。




もし、ダンスをやっていなかったら
今ごろ怜央くんは
何してたと思う\(^O^)/?
VimclipのDJしてたかな。え。



danceで魅せるってなんだと思いますか!?
良くdanceの先生に魅せなさいって言われます…


音が鳴ったら楽しむ事ONLY!!




REOさんから見てTAKUROさんの
第一印象と実際の印象はー?
第一印象はすらっとした俳優さんかな?
だったかな。





タクローくんでしめるのは
なんかなー!笑



誤字脱字許してね。
また機会があればしようと思います!

ty!



REO