コメヒェンkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



お待たせしました(笑)

約束のコメ返!!

みさきちゃんへ
僕はずっと野菜ジュース飲んでましたにひひビックリマーク

杏朱ちゃんへ
私服だったよアップ
滋賀のアウトレットで買いましたべーっだ!

ゆうかちゃんへ
マッチ好きなんでこれからもお願いしますニコニコ音譜
来年の今頃成人式だーラブラブ!

なーちゃんへ
もちろんまたやりますよにひひアップ
そんときは来てくださいねべーっだ!

mayumiさんへ
皆に伝えておきますにひひビックリマーク
きっと喜ぶはずです♪

ゆうさちゃんへ
2011,「変」
2012,「躍」
去年は本当に変化の多い目まぐるしい年でしたあせる
今年は「躍進」したいのでこの字をチョイスしたよにひひビックリマーク

もえちーへ
いいけど、TAKUROさんはどうするの?
まさかの「たくちー」にひひはてなマーク

りえちゃんへ
学校どうだったべーっだ!はてなマーク
学校楽しくないラブラブ!はてなマーク

みずきちゃんへ
んーなんやろ?
大滝秀治さんのものまねなら出来るかもニコニコビックリマーク
分からなかったらパソコンで調べてみてにひひ

はるかかなたちゃんへ
分かったそうするにひひチョキ
でも、たまに敬語出てくる思うから許してなべーっだ!
手紙読んだよ音譜

manamiちゃんへ
応援ありがとうニコニコ音譜
頑張るぞアップ

あずぴんさんへ
なんやったかな~?
「ぎょろぎょろ」みたいな感じでした!
渋谷にあります音譜

Ayakaちゃんへ
新年会楽しかったですよ★
ウォークマンに入れてくれてありがとう(笑)

啓司ちゃんへ
覚えてるよアップ
受験終わったら会えるから頑張ってビックリマーク

ともさんへ
REOさん食べるの早いですよアップ
着物UP待ってますねニコニコ

すずさんへ
緊張しますよ汗
もちろん僕もねにひひ(笑)

サナちゃんU^ェ^U♪へ
僕らは「ぎょろぎょろ」ってお店に行ってましたニコニコアップ

ゆいかっちへ
泣いたらあかんよーにひひあせる
会えた時に嬉し涙は流してほしいかなべーっだ!(笑)
愛受け取ったよニコニコ

AYAさんへ
僕のおすすめは「96時間」という洋画なんですが、アクション映画でこうすればもっとスカッとするのにと思う事を全てしてくれる主人公に惚れ惚れしてしまうそんな映画ですドキドキ

とまっちゃへ
小嶋さーん(笑)
AKBもいいよねドキドキ
パワーあげるから来てね~♪

ぴぃすけさんへ
サボらないで(笑)
イチゴのタルト僕なら6寸はペロリにひひ

♪ともこ☆さんへ
僕の企画はあえなく却下されました(笑)
まぁ次にかけますニコニコアップ

しーちゃんへ
サインしますよ~☆
いやいやそんな事ないですよあせる
まだまだですにひひ

あきえ@魚屋へ
僕は長い方が好きなんで切らないでおくってのもいいと思いますにひひビックリマーク

あやか+゜ちゃんへ
スパナチュ見ます~べーっだ!音譜
成人式お疲れ様でしたビックリマーク

深川のみーぽんさんへ
応援ありがとうございます!!
これからも成長していくんでよろしくですにひひ音譜

ぱぷーさんへ
たぶんTOMOさんは「挑発的」って言いたかったんやと思いますにひひビックリマーク

せりなさんへ
本当に今はせりなさんにとって辛く大変な時期だと思います。
ですが乗り越えられない試練は無いので一緒に頑張りましょう!!

なっ季ィさんへ
福岡から本当にご苦労様でしたあせる
今度は僕たちが会いに行きますねアップ

まりん*莉子ちゃんへ
次はまだ決まってないんです汗
決まったらまたお知らせしますね♪

はーちゃんへ
何か大人っぽくなってるように思えたよべーっだ!音譜

ゆかりさんへ
行けなかった本人が一番悲しいと思いますしょぼん
今度はお待ちしてますねにひひ

ダンシューへ
黒いいやんにひひ!!
手渡し無理そうなら送ってくれてもいいよべーっだ!音譜

ちいちょんへ
マカロン嬉しいラブラブ!
本当にわさび当たらなくて良かったショック!
TOMOさんにはかなわないよべーっだ!

シャドーさんへ
Vimファミリーはファンクラブとはまた別のもんで、ファンの皆が自分たちで作り上げた自分たちのグループ名みたいなもんですニコニコビックリマーク
ファミリーに入れてって言えば優しく迎え入れてくれるはずですよ★

まあさへ
好きなキャラはトイストーリーのウッディーやでにひひ音譜
お菓子は最近買ってないわべーっだ!あせる

Mokaさん、玲ちゃんへ
滋賀でライブする時はまた必ず来てくださいねニコニコビックリマーク

えりぃさんへ
したくなっちゃったにひひ(笑)?
感謝の気持ちです音譜

美嘉ちゃんへ
サボり発~見(笑)
野菜スティックとかにめちゃ合いそうちゃうラブラブ!はてなマーク

kazuki