やぶおそくにすんません TAKURO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~ん[みんな:01]




皆さん…



調子は…



どない!?笑


もーすぐXmasぜよ[みんな:02]


今日友達と車で表参道を通ったがイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗でした[みんな:03]


友達と年末年始の話をしていて年末って好きやわぁーとかどうでもいい話をしていました笑


何故か男2人でテンションあがってた[みんな:04]
まっ友達はもちろんハニーと過ごすとの事でした[みんな:05][みんな:06]


さってとじゃぁ質問答えていきまっせ(*^o^*)


ひろこさん

メンバー動物ですか?ん~KAZUKIは犬、REOはスカンク系なやつで笑。
TOMO君はカンガルーでEIKIはヒョウみたいな感じでTAKE君はやっぱり亀ですかね笑


manaさん

大概覚えてますよ、でも何か印象を残してくれたらもっと覚えやすいですね(*^o^*)


けめぴさん

歯ブラシありがとうね☆お酒は焼酎かテキーラか日本酒しか呑まないですね
(*^o^*)お酒はまぁまぁかな☆強い時と弱い時があります[みんな:07]

杏朱さん


我が家のれお珍しいの飼ってますね笑。
ピーマンの肉詰めは大好きです[みんな:08][みんな:09]

ケイさん

もちろんありますよ!でも苦手です笑。浮気か~難しいですね、気持ちが浮わついてる時点で浮気でわ!?[みんな:10]難しい笑

ゆーきなさん

レオ大好きなイメージしかありません[みんな:11]


はるぽんさん


はるぽんは子供大好きなイメージかな[みんな:12]優しい感じ[みんな:13]
ピアスちゃんと装着してますよ~[みんな:14]

ちーちゃん

わかりますよ、ホンマや妹やね[みんな:15]珍しい事もあるもんやね☆たくにぃでも何でもかまへんよ~[みんな:16][みんな:17]LIVE観に来てな☆


ともさん

駄菓子だと~グミみたいな四角いサクランボ味とかあるやつ!名前わからん笑。今日はDJ特訓してたよ[みんな:18]
Xmasは何するの?


keiさん

keiさん深いトークいきましたね~笑
んとね、季節何でも好きなんだけど、やっぱり春が好きかな☆ポカポカなピクニックいきたす[みんな:19]


はるぱんださん

酔ったらテンションあがって寝ます笑。迷惑はあまりかけないタイプですな[みんな:20]


マリンちゃん

1番はお前がいてくれてよかったわ!
で、2番目はお前は家族の一員だ!かな?[みんな:21]


ゆうささん

歌は唄えるけど、ダンスは出来ないよ~TAKE兄さんらに教えてもらわねば[みんな:22]今年1番嬉しかった事はVimclipに入れたことです[みんな:23]


サナちゃん

めんべい食べたぁ~おいすぃかった[みんな:24]ありがとう[みんな:25]
一番幼い記憶はちっちゃいとき友達とナメクジを探してました笑


ムーンさん

ええでしょ?にひひもらったんだぁ[みんな:26]


ゆかうさぎさん

死なへんのかぁーい!笑。あっおもわずツッコミが…
勉強は気合い・根性・忍耐ちゃいますか?何でもいいよ?好きなように[みんな:27]ゆかちゃんはゆかちゃんで☆やだ?

ふうかさん

今欲しいものは何だろ?服が欲しいな[みんな:28]宝物はファンレターや親からの手紙です[みんな:29]


大阪のえりにゅんさん

HEY!HEY!HEY!に出たい~☆自分はピーマンかな?あっパプリカかも笑


はるなさん

レッドブルが差し入れでほしいです!テンションあがるし[みんな:30]
逢いたーぁい[みんな:31][みんな:32]


すずさん

女の子の涙は弱いですね~笑
女性の仕草は最近歩き方が綺麗な人に惹かれますね[みんな:33]


さおさん

アルマゲドンです!タイタニックも素晴らしい[みんな:34]1番行きたい場所はモルディブですね[みんな:35][みんな:36]


とまっちゃさん

AKB全くわかりません[みんな:37]笑。ごめんなさい[みんな:38]
もちろん覚えてるよ~☆


彩来ちゅん

やりたいことないです!笑。むしろ何やりたいんですか?笑
はい、エスニックってますよ[みんな:39]笑。どうゆう事や笑


あずぴんさん

クリスブラウン唄いますよ!レミオロメンとかあとなんやろ?あっワンオクロックも[みんな:40]

あきえちゃん

エスニック( ̄▽ ̄)笑。とまぁお姉系も好きですよ[みんな:41]次のLIVEで話しましょ笑

りすさん

爆笑したことはKAZUKIのケツプリです笑。ドコデモドアですね、理由はだいぶ便利だから[みんな:42]

ぱぷーさん

よいですよ[みんな:43][みんな:44]
気づかないから次は前にきてや[みんな:45][みんな:46]


しーちゃん

18日のリベンジ待ってまぁす☆いつでも好きなように呼んで下さい☆


綾香さん

もちろん実家です[みんな:47][みんな:48]先輩の影響がでかいですね、むしろ先輩です[みんな:49]


あしこちゃん

iPhoneは使い方難しいなぁ~笑。メカ音痴やから[みんな:50]デートスポットはお台場が俺は好きだけとまな[みんな:51]


ゆっきーさん

似てるってゆわれるのは淳平ですね!(溝端 淳平)失敗談は6日酔いぐらいになったことあります[みんな:52]

もえさん

恋したい派ってどうゆうこと?[みんな:53]笑。一途派かな?[みんな:54]

亜弥さん

Xmasは何するんかね?仕事入らなければいいが[みんな:55][みんな:56]来年はいっぱいVimclip活動したいです[みんな:57]

ますみんさん

真面目なめちゃくちゃいい学生でしたよ[みんな:58]笑。癒しは、やっぱり心を支えてもらえる時に感じます[みんな:59]


美咲ちゃん

ONE PIECEやらありがとう[みんな:61]
好きな香りはランバンの香水の香りです[みんな:60]
感想は美咲ちゃん熱い人やなって感じます、いい子やん[みんな:62][みんな:63]


あやかさん

六段変速ってなに?笑。逆に教えて[みんな:64]


はーちゃん

女性のタイプは元気にニコニコしてる癒し系がいい!!笑。とりあえず、天然なおしましょか?!笑

みたろうさん

髪の毛短いの好きだよ[みんな:65]
それは言えないからほどよく痩せや[みんな:66]

そんじゃ明日も頑張るぞ~[みんな:67]

逆に皆に質問!


皆さんは占いを信じますか?

パックしちゃって寝まする[みんな:68][みんな:69]
おやすみ[みんな:70]
photo:01