サム〜!TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

はちゃめちゃ寒い~!あっまりん莉子さん8日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます~♫
良い歳にして下さいね(^-^)/

後好きな食べ物は肉w 先週は1週間で三回焼き肉でしたw お寿司も好きだし、メロンも好き♫沢山ありますよ~!今欲しい物はルンバと加湿器付き空気清浄器を狙ってます♪後はクリスチャンルブタンの靴も狙ってます(-_☆)

好きな手作り料理はグラタンとドリアが結構好きです♫唐揚げとかもアガる~!


そして今日は僕のVim(活力)を紹介します!僕はかなりの調味料好きw っていうか味が濃いのが大好きなんです♪


チャーハンにソースをかけるし、カレーにもソースをかけるし、ご飯に塩をかけたりw ハンバーグにマヨネーズをかけたりw ケチャップも好きだし(・ω・)b


かなり体に悪い物が好き。糖尿病一直線っ!!!( ̄▽ ̄)=3


でも体を動かすからまだ健康だと思う。。。多分w



あとこれから僕のオススメ洋楽コーナーを始めようかな~なんて思ってます!
最新の曲から懐かしの曲まで~有名なアーティストから無名のアングラアーティストまで!

一発目は知ってる方も多いと思いますが、本当は切ない冬にピッタリの曲にしようと思ったんだけど第一回目だし、元気な曲にしようと思います♪