ボイトレから帰りました

先生から誉めてもらえたのでテンションがあがっております
(笑)コメント返します

ゆーきなコンコンへ
いとこから聞きました

まぁいたずらだと思うので気にしない


ゆいかっちへ
成人式は帰りたいと思う

成人式見に来るの


杏朱ちゃんへ
勉強で徹夜の時は音楽をほんまに小さくして聴きながら乗り越えたよ

ふうかちゃんへ
あだな考えてくれるん

ありがと~


あだな考えて気に入らないとかなったら何か嫌な気になっちゃうし、せっかく覚えた素敵な名前を呼び続けたいし


許して


Rieさんへ
あんま無理しないようにね~

コメントして大丈夫かい


ゆうかちゃんへ
前に少しだけ染めてましたけど、もう染めないかな


はるぱんださんへ
了解しました


悩んでるのはまずいよ

(笑)まりん*莉子さんへ
そうですね


特に名前はないですが、考えてくれてもいいですよ
(笑)ぴいすけさんへ
正にパーマだよ


ヨナヨナ(^^)☆さんへ
僕もバスケに出てました

やたら張り切ってやってましたわ

すずさんへ
このまま短いイメージが浸透してくれると助かりますね

みおさんへ
どういう事や~
(笑)記事見んと考えられないよ
(笑)♪ともこ☆さんへ
確かに初めは抵抗がありましたが、今は見慣れてきて大丈夫になりました


まあさちゃんへ
それに近い事は言われた~

まぁ好評だったから良かった

manaさんへ
黒髪でしばらくは勝負したいと思います


裕一郎さんへ
特に決まってなくて、ふらっと気分で入るお店を決めてます


AYAさんへ
ジングルベール♪ジングルベール♪ってやつです(笑)
伝えるの下手ですいません

せいらさんへ
ポイなんて出来ないですよ

是非息子さんとお会いしたい

ともさんへ
チョッパー好きとかはないですが、可愛いと思いますよ


マルチケースって何ですか

めっちゃ好きとかじゃないかもですけど、好きだと思います

まぁ聞いときます

ゆりんさんへ
それは嬉しいですね~

そんな事ないですよ


関西ではまだあんまりライブやってないんですが、関西でやるときはお知らせします


はーちゃんへ
サクッ!ふわっ、す~って感じです
(笑)伝わったかな


あやか+゜へ
俺が聞くの

まさかの

僕忘れんぼうなんで覚えてたら聞いときます


何かチャリンコのギアっぽい事したとか(笑)
f.kotomiさんへ
どれも怒んないよ


ダンスがパワーやししゃあないな

みさじろさんへ
壊れるって意味でしょ



KAZUKI
