ありがとですkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっぱり誉められるっていいですね(笑)


パーマかけたように見えますが、かけてないので~にひひ音譜



パーマはちょっと踏み込めなくてあせる



いや~でもたくさんのコメントありがとうございました!!



髪切るだけでこんなにコメントいただけるなら、毎回でも切りたいと思う僕でしたにひひアップ




コメント返します!

はるぱんださんへ
TOMOさんも御用達なんでぜひ行ってみてくださいニコニコ音譜


はるなさんへ
ありがとうございます!!
鯖カン気に入らなかったですかにひひ汗


みーしゃさんへ
ほんまや~にひひ
久しぶりアップ
そんなことないですよべーっだ!
それはみーしゃさん次第でどうにでもなると思いますよラブラブ!


裕一郎君へ
服は渋谷で買うことが多いですニコニコアップ
後、前に握手会で僕と握手出来るのかって質問くれてたけど、僕はもちろんVimclipのメンバー全員と出来ますよにひひ!!
だから、ぜひ来てみてねべーっだ!音譜


Manaponさんへ
初こめありがとうございますニコニコアップ
そうですかラブラブ!はてなマーク
短くしたかいがありましたべーっだ!チョキ


まりん*莉子さんへ
お誕生日おめでとうございますアップ
今日という日が特別な一日になりますようにニコニコ!!

Rieさんへ
お手をわずらわしてすいません(笑)
テスト無理せず頑張って下さいにひひ音譜


*ゆーきなコンコンへ
記憶力ヤバいすねにひひ(笑)
いきつけなのかもしれませんべーっだ!音譜


しーかさんへ
待受にしてくれるんラブラブ!はてなマーク
なら毎日会えるやんにひひ(笑)


せいらさんへ
ありがとうございますアップ
ミサンガ嬉しいですべーっだ!合格
もちろん受け取らしてもらいますよグッド!


みおちゃんへ
甘党同盟組んでからもう1ヶ月かにひひ
早いね~べーっだ!(笑)
ありがとうラブラブ!


f.kotomiさんへ
風邪ひいてるならダンスしてたらいつまでたっても治らんよショック!あせる
病気してる時は無理せず休むようににひひビックリマーク


すずさんへ
学生時代はスポーツしてたので、なるべく短くするように心がけてましたべーっだ!音譜
個人的に短い方が好きなんでニコニコアップ


まなみんへ
ありがとうにひひアップ
そんだけ誉められたら照れるわ(笑)
てか、部屋片付けなよべーっだ!あせる


まさみさんへ
いえいえ♪
そうなんですね!!
お店で食べる事も可能ですよべーっだ!アップ


おおちゃこ☆さんへ
初こめどうもですビックリマーク
悩んでないで、思いきって切っちゃおうラブラブ!

ともさんへ
ブログ見ましたよアップ
スカル好きなんですねにひひ


彩来ちゅんへ
今はあんまり想像できないけど、やってみたら似合ってるじゃんって事もあるからやる価値ありだと思うよニコニコ!!


せりなさんへ
僕はとにかくストレートヘアが好きなんですラブラブ!
髪色は茶がいいなドキドキ


シャドーさんへ
そんな陰ながらじゃなくて、毎回コメントいただけると嬉しいですドキドキ


あきえ@魚屋の娘さんへ
俺が切ったからって切っちゃダメだよ(笑)
自分の切りたいタイミングで切りなにひひアップ



はーちゃんへ
マカロニはもう家にあるからマカロンでにひひ音譜


AYAさんへ
杉浦太陽さんに悪いですよショック!汗
でもありがとうございますニコニコアップ
ライブ俺も来て欲しいドキドキ


ゆりんさんへ
マジか~にひひ(笑)
まぁ伸びたらすぐあの髪型になるから、待っててニコニコ!!
密かすぎやろビックリマーク(笑)
これからは大胆に応援お願いしますべーっだ!


かおりん☆さんへ
失恋する相手がいない件について…(笑)

kazuki