久々コメント 江夏さん naokiさん ありがとうございます!
皆沢山の癖もってますね~w
癖を直したいって方がいましたけど、僕は別に直さなくてもいいと思うけどな~。
だって面白いじゃないですか?普通より変わってる方が僕は好きです🎶
僕の癖は正直言葉にしずらい癖が多いんですよね~。
あごを鳴らしたり。ガム噛んでないのに、口をガム噛んでるみたいにしちゃったり。
話してる時に手の指を変な形にしたりw 女の子がやる髪の毛を指でくるくるするのを、僕はビニール袋でやりますw
ね?よく分かんないでしょ?w
とりあえず僕は結構変わってます(´Д` )
あっ!そうだ!
未来へ着うたフルもちろんダウンロードしてくれましたよね?
メンバーも書いてますが、
①「未来へ」着うたフルダウンロード特典
「未来へ」の着うたフル(R)をダウンロードされた方から抽選で25組50名様をVimclipファンミーティングへご招待!
http://recochoku.com/vimclip/
②「レコチョク音楽情報」にてVimclipを総力特集中!
新曲「未来へ」インタビューはもちろん、
メンバーそれぞれの特技を披露した動画や豪華プレゼントなど盛りだくさん!!
http://recochoku.com/info/vimclip_1206/
っとまぁ面白い事が盛りだくさんですね~🎶
2011年はVimclip三昧で皆さん過ごしません?
2012年も…いや、これからずーっとVimclipと一緒ですよね?
ここでサプライズw コメントの中に僕のお姉ちゃんがいましたwww
まだまだVimの輪広げていきまっしょいp(^_^)q
iPhoneからの投稿
