終了~TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は予定していた、ツーステージがワンステージにはなってしまいましたが、何とか雨は止んでLIVEをする事が出来ました。


ほんと~に良かったです。


わざわざ遠くから来て下さった方達に残念な思いをさせずにすんで。


今日も寒い中待ってくれていたVimファミリー。

握手会の時、手は冷たくなってしまっていて。本当にありがとうございました!


勿論今日来れなかった人も、きっと心は繋がっていて学校や仕事、皆それぞれ一生懸命頑張っていたんじゃないかなぁと思います。


これからも何処にいたって、一つの未来にむかってる事には間違いないと思います。


まずは自分自身を信じて、愛する誰かを信じて、この先の眩い未来を信じて。


今日も一歩、皆のおかげで踏み出せました。




僕達は始まったばかりです。



プレゼントはまだ家ではないので、明日のブログに載せます♫


本当にただただ感謝m(_ _)m
photo:01









iPhoneからの投稿