11月11日 TAKURO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニシシ[みんな:01]

お腹が減りすぎて変なテンションだわさ[みんな:02]


返していきますね[みんな:03]

はるぽんさん

大好きなん?[みんな:04]ありがと、嬉しい[みんな:05]
子供好きだよ~[みんな:06]是非また手紙書いてほしいな[みんな:07]


ゆきなさん

レオナルド素朴におもろいとこが好きやな[みんな:08]性格は若いのにしっかりしてるから凄いと思うよ[みんな:09]


はるなさん

あっバレーですか!?笑。忙しくて最近全くテレビみれてません[みんな:10]俺の分も応援宜しくお願いします笑


はーちゃん

ん~それはジャーキー奪って食べるしかないですね笑。イメージか、なんかレオナルド大好きなイメージしかないな[みんな:11]


すずさん

確かCD出てないんです[みんな:12]めっちゃいいのに[みんな:13]最近TVとかみないからな[みんな:14]あっソーシャルネットワークかな?笑


ともさん

おすすめの曲は次の新曲やね[みんな:15][みんな:16]
質問かぁ…椎茸好き?


manaさん

彼女欲しいんだけど、忙しいからね[みんな:17]欲しい[みんな:18][みんな:19]


Yuraさん

うぇーい[みんな:20]久しぶりなり!ん~凄い質問するね!笑。想像にお任せしますよ[みんな:21]


ゆみにゃんさん

毎日みてよー[みんな:22][みんな:23]笑。好きなタイプは笑顔が素敵で思いやりがある子やで[みんな:24]


ゅかうさぎさん

久しぶりじゃなく毎日みてくだはい[みんな:25]
身長低いんです172です[みんな:26]しまった、理想とかけはなれた[みんな:27]ラブレター待ってるね[みんな:28]


ゆなさん

やる気か~好きな事しまくる!そして、その乗りをもっていって頑張る[みんな:29]あと好きな人とデートの約束とかしてやる気だすかな笑


ケイさん

大好きだよ☆ん~普通かな?わかんないや[みんな:30]変な質問大丈夫だよ、おもろいから[みんな:31]

ぴかちぅさん

お久です[みんな:32]って読みにくいわ!笑。絶対ワザとやん[みんな:33]笑。ちゃんと覚えてるよ[みんな:34]受験はやることやったらいいんちゃうかな?[みんな:35]滋賀の大津市出身です[みんな:36]



ハルカさん

東京暮らしですか…人めっさおる!って感じです笑。ファンレター是非書いてください![みんな:37]ありがとう[みんな:38]

ってうぉーい!笑。努力したんだったら大丈夫やって!初めだけだよきっと[みんな:39]I believe myselfにひひ


杏朱さん

スマブラ懐かしいー笑。俺ネスやで[みんな:40]ちえちゃんと友達なんだね!?[みんな:41]


えりぴーさん

生ものとか、お菓子とかはダメらいしの[みんな:42]でも、手作りの雑貨やったら是非[みんな:43][みんな:44]入浴時間は30分くらいかな?笑

みきちゃん

髪の色は茶髪か黒だね[みんな:45]
みきちゃんの印象はやきもちやき[みんな:46][みんな:47]かなニコニコ


ちえちゃん

みたよ[みんな:48]絶対大丈夫だから[みんな:49]ん~それ難しい話し!わかんね[みんな:50]笑ちえちゃんはたくにぃって言ってるイメージかな[みんな:51]学校でも覚えてもらえたとわ嬉しいY[みんな:52]


さっこさん

髪型かぁ。めっちゃ銀髪にしたい[みんな:53]笑。何歳までもオッケやよ[みんな:54]年齢なんて関係ありませんよチョキ

ぴぃすけさん

神なんですよ実はね[みんな:55]
甘いのより、せんべいとかが好きやの[みんな:56]


サナちゃん

姉貴は9個と7個上やじょ[みんな:57]シャキッとせんかーい!笑。

はるぱんださん

はるか!質問ちゃうやん!笑。めっちゃ可愛いね[みんな:58]
青春時代は1617ぐらいかな~☆
あっ今もやなべーっだ!


ますみんさん

アトラクション大好きです[みんな:59]初コメありがとうねにひひ
ん~友達と話まくります!(女子か!笑。でもそれが1番ストレス発散かな[みんな:60]って寝てもうたガーン


あやかさん

一歩踏み出してみな?そんなに考えないで、ゆっくりでいいから[みんな:61]まだ20なんだからいい人みつかるよ絶対ラブラブ!俺の中でレオナルドはサボやな笑

亜弥さん

こたつちょーだい[みんな:62]
いいなぁ[みんな:63]買い物行く暇今ないねん[みんな:64]今はバイトはしてないから衝動買いしたらばたんきゅーなるわ[みんな:65]


みさへいさん

これからチェックしてください[みんな:66]笑。ん~どんな人にかよるよね~!でも、諦めるのもたまにはありだと思うし、どうしても諦められないなら…諦めないにひひVimを応援してくれる気持ちだけでめっちゃ嬉しい[みんな:67]ありがとラブラブ!


しーかさん

あっ頭壊れてはる笑。俺はナチュラルが好きかな☆ピカルの定理めっちゃおもろい[みんな:68]あっ頭おかしくなって寝はった笑


とまっちゃさん

ちょこちょこじゃなく毎日くれたら覚えれるのにΣ(゚д゚lll)ちゃんと毎日コメントちょうだいな[みんな:69]
エスニック系なファッションが好きかな☆ホラーは1人で観たくない((((;゚Д゚)))))))笑


美嘉さん

腹筋は多分TAKE兄さんに聞いてみ笑。めっちゃ教えてくれんちゃう?笑
。なんか凄いマイブームやな[みんな:70][みんな:71]


あきえちゃん

女の子らしくてしっかりものが好きやよ[みんな:72]あきえちゃんのイメージは、元気な活発なイメージかな[みんな:73]


大阪のえりにゅんさん

なってなからね、海外にいってた思う[みんな:74]
おにぎりの好きな具は鮭。笑


美咲ちゃん

長っ!笑。修学旅行は東京やったな~俺悪いことしてないのに、めっちゃ先生に怒られた思い出が。笑
なりたいならドラゴンかな[みんな:75]
美咲ちゃんはなんやろ?ケイミーちゃう?笑


まりんちゃん

ん~好きな男性のタイプわ?
ナイトスクープみてないのー[みんな:76][みんな:77]ごめんな(;´Д`A早く待ち遠しいわぁ~[みんな:78]


ぴーまんさん

こら!笑。許さない[みんな:79]ぴーまんはいつも何してる時が楽しい?[みんな:80]

ゆうささん

ダイエットないない[みんな:81]もとからあんまり太らないからね[みんな:82]笑。

彩来ちゅん

めっちゃ気になるしな。笑
覚えてるよ[みんな:83]Vimめっちゃ好きなイメージかな[みんな:84]


さぁーって、じゃぁお望み通り風呂上がりの写メで[みんな:85][みんな:86]
そして、黒髪にしたとみせかけしてません[みんな:87][みんな:88]
photo:01




ばいびー[みんな:89]






iPhoneからの投稿