タイトルなんにしよ REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


Hi~!
ヘーベルハウス!
REOです!(今メンバー内で流行?のEIKIくん風に)



久しぶりにいくつかコメ返しするねー(・∀・)


もっとしろって?笑






台湾ラーメンて知ってます??
ばかうまですよ!!

ニラいっぱい入ってるやつじゃない?おいしいよね!




ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。

僕さっきマックでポテト買ったんだけど、
店員さんに『ポテトお早めにお召し上がりください』的な事を言われて
「え?あ、はい。」
そんな事初めて言われたなぁ。もしかして冷めてるポテトー?
嫌だなーと思って。受け取った瞬間、口に入れたら
激アツ!
大やけど。口の上部分デロンデロン。
よくよく思い出したら『ポテトお熱いのでお気をつけ下さい』だった気がした。
けどもうすでに遅い。
デロンデロンになりました。
でもおいしいからOK牧場。







danceのフリを覚えるの遅いんですよね(ノ_・,)
danceのフリを覚えるコツとかあれば教えてください(^〇^)

俺も教えてほしい!笑
1日練習してうまくなる人もいれば、
1年かかる人もいるし、その瞬間で自分のものにしてしまう人もいる。
...いろんな人がいるんだねー。

↑答えになってません。







たこちゃんとレオナルドと語りたいー!!
レオナルドは認めない!
ジャングル大帝のがいい!

え。






れおー。
ご無沙汰ーん。
セガ・サターン。
なつかしいですね。
プレステ3欲しいんだワン。
ワンダースワン。





ワンピース空島で断念しました。(笑)
登場人物の多さに付いていけず。
根性なくてすいません。

いっしょに頑張ろう?笑



単行本集めてるの?
貸してッ?\(^o^)/

ポテチで油まみれで良ければ!どうぞ!




れおくん的には
誰が何のキャラだと
思うんですかー?

いいの?
メンバーにしばかれないかな。

TOMOくん→ドフラミンゴ
KAZUKIくん→ドンクリーク
EIKIくん→シリュウ
TAKEくん→ジーザスバージェス
TAKUROくん→スクラッチメンアプー
REO→パンダマン




レオはナミじゃない?
んでEIKIくんはエネルぽぃw
エネルて笑 ゾロの件、勘弁して下さい。




REO→ボンちゃん!!w
(あ~…でも、エースも捨てがたい…)

ぜひエースにしてください!笑




ガリガリ君…私は知覚過敏なので、
ガリガリ君をたべれないんです。
うらやましー。

奇遇ですね、僕も冷たいものはなるべく前歯で食べます笑



女の子が着る
ワンピースは、好きですか??ww

女の子も女の子の着るワンピースも好きです。
なに?このチャラオ発言。、




あしたから中間テスト(;_;)
怜央パワーぷりーず(;_;)

ずっと送ってたけど気づいた?



今さっき露出狂に会いました。
逃げられました(´・ω・`)
怖かった…。
REOさんもVimclipのメンバー全員気を付けて下さい。

その露出狂て
僕のことですか?(TAKUROくんのブログ引用)





なぜか最近
リットン調査団が頭から離れない…(*・x・)

やっぱり好きなんじゃない?よそみしてっとあいつに取られちゃうぜ!?



初こめです♪
れおさんのブログ
いつも面白いo(^o^)o
わんちゃん、カワイイ(*^^*)
千葉☆あゆみ

初コメありがとうございます!
ところでディズニーランドは千葉ですよね?




私は今日英語のスピーチコンテストでした^^
クラス予選から本戦までいったんですけど
優勝できなくて、
友達と号泣でした、、、
Don't mind~!!!!!! Turn your back on the past. Look only forward.




ファイティンっつってKPOP好きでしょ(o^∀^o)
わたしも好きVimclipも好きだけど笑

よくばりさんやね♪笑





冒険のはじまりだー!
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
この頃、日焼けし過ぎやろ。

ドロン。

REO