協力あざーっす!TAKURO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日祝日とか普通に忘れてたし汗

おはよ!いやちゃう!


こんばんみぃー⊂((・x・))⊃


たくさんのコメント
ご協力ありがとうございます☆



皆さんが書いてるアーティスト大概知ってます☆



俺は邦楽より洋楽を聴きます(^o^)邦楽もめっちゃ聴くんですけどね☆笑


クラシックとかもたまに聴くし!!



あれいつぐらいやろ?姉ちゃんの影響で小学5.6年ぐらいから聴いてましたね☆



何ゆうてるのかサッパリやのにDASH!笑。

でも、多分英語に憧れたんだと思います合格


だからかなひらめき電球


でも曲って心境の変化によって聴くのが変わるから不思議だ( ̄▽ ̄)


音と匂いは誰かが絶対に忘れないみたいな事ゆってたような…べーっだ!


カッコいいアーティストたくさんいるしけどVimにはVimの個性をいかしていきたいと思いやす( ̄▽ ̄)


だから皆宜しくな!笑。これから頑張るぜよぜよニコニコニコニコニコニコ

photo:01






iPhoneからの投稿