日曜日〜TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこにゃにゃちは!w

今日は少し時間が出来たのでコメント返しをしまっす♪

それではいっきまーす(o^-')b


ちえさん ともやんでもいいですよ~!好きに呼んでもらえたら嬉しいですっ♬

赤ちゃんさん いいですね~!色んな種類をやってみて自分はどれが一番好きか分かりますしね♪

ちーさん あ~確かにスラムダンクっぽいかもw 一人イベント参戦本当に嬉しいです♪

えりぴーさん 受験頑張ってね!きっと今勉強した努力は未来に繋がっていくと思います!!!

ゆみにゃんさん テストどうでした?勉強してなかったみたいですけどw

mayumiさん  はいっ!もっと上手くなるように頑張ります!!!

はーちゃんさん 六連勤本当にお疲れ様でした~!よく頑張りました♪たまにチェックしてるよw

さおさん そうなんですよね~!好きだからこんなに夢中になれるんですよね♬

ちびこさん お互い風邪には気をつけましょうね!ちびこさんも楽しそうで本当に良かったデス♪

はるなさん お疲れ様です!ママとお出かけ楽しかったですか~?

すずさん 韓国語いいですね~!う~ん良い暗記法かぁやっぱりインプットしたものをアウトプットするのがいいですかね!韓国語だったら普段の生活に取り入れたり、メールなど。どうでしょう?

manaさん 頑張りますっ(*^▽^*)

みぃ#9さん はいっ!一生懸命頑張ります♬毎回コメント本当にありがとうございます!

まりなさん バイトお疲れ様です~(。>0<。)

ゆっき~さん ハロウィンは僕は友達なんでメンバーはいませんでした~。REO&TAKUROは一緒だったみたいですね!

彩来ちゅんさん 検定の勉強頑張れたかな?でも僕も若い頃は学ぶのが面白いって思えなかったよw

テリーさん おっさすが同じ歳w 28日またお会い出来るの楽しみにしてますよ~♪

まりん莉子さん  模試はどうでしたか~?模試お疲れ様でしたっ!

ともさん 忙しいですね~!お疲れ様です!!!

ゆかさん 楽譜作りと音源作りなんてやってるんだ~!スゴいっ!!!

杏朱@もっつぁさん ですよね!!!ちゃんと英単語の勉強しましたか~?

サナちゃんさん もうちょい待ってて下さいね~!!!

あやかさん 何か皆のチケットとってあげてて本当お疲れ様です!僕も楽しみにしてますよっ♪

ゆうささん 一つ一つ丁寧に。実に大事だねっ♬向上心をお互い忘れずにいこー!!!

めぐさん  毎回長文のコメント本当に嬉しいですっ!一緒にボイトレ受けます?w



皆それぞれ色んな所で頑張ってるのが聞けて良かったです~!!!これからもVimファミリーは一つですよ♫


そしてご存知の通りイベントが28日にあるんですが、皆さんもうチケットはGetして頂けたでしょうか?かなり人気のイベントらしいんでお早めに~!

新曲をやるの本当緊張するな~、でも早く皆さんに聴いてもらいたい気持ちも強いのです♪
是非ご都合が合えば来て下さいね~!!!

Vimclipグッズの販売もあります。
イベント終了後、当日グッズをご購入の方にサインをしちゃいますんでv(^-^)v


以下イベント詳細

11月28日 (月)

【イベントタイトル】イケメンだらけでYaaaahバババイ~vol.6~
【日程】2011.11.28
【開場】16:30
【会場】渋谷 clubasia 
http://www.clubasia.co.jp/
【住所】〒154-0043 東京都渋谷区円山町1-8
TEL:03-5458-2551
【料金】前売 \3,000 / 当日 \3,500 (+1D別)

【出演】あのHUMPTY / +Plus / Vimclip / Brand New Vibe / ZILcoNIA / GUYZ (韓国)
    O.A: Grand Stand

【チケット】10月29日(土)発売
・プレイガイド e+ 
http://eplus.jp/clubasia (PC/携帯共通)
・各アーティスト取り置きチケット
vimclip@nwp.co.jpに件名「11月28日チケット予約」と記載のうえ、本文にお名前(フリガナ)人数を記載しメール下さい。
(10月29日より受付開始)


【入場順】
1. e+チケット整理番号順
2. バンド予約 (当日並んだ順)
3. 当日券

※上記の順番での入場になります。予め、ご了承ください。




それではこれから用事で渋谷へレッツゴー!!!仮装の写真も次のブログでUP出来ると思います♬

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba