ご紹介にあずかりました REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


ども!

さきほど、
ご紹介にあずかりました。




デカプリオです。





て誰がレオナルドやねん!
(TAKUROくんの記事引用)


ハリウッド映画出たことない!


え?

ダ・ヴィンチの方?

どっちでもええわ!







今日は
アテレコのコーナーだよ(^ー゜)

あんま調子のって
アテレコしちゃうと
メンバーにボコボコにされても困るんで。




その時はみなさん。

僕のボディガードして下さい。笑




photo:05


「うんしょ」




photo:04


「ここが1番落ち着くの♪」






photo:03


「いっせーので、イチ!」




photo:03


「いっせーので、ゼロ!あっ間違えた!」






$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
「うわ!手にアロンアルファ付いた!」





photo:02


「あれ、かずきくん?」






$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

「うらめしやー」







そろそろ怒られるわ。笑

お許しをʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



REO