ごめんね。Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもですにひひビックリマーク



昨日雨が降ってきたので今日も雨かなと思っていたんですが、晴れたのでちょっくらショッピングチョキ

デックス東京にあるNortonのお店で色々物色していると、
「あの~これのMサイズあります?‥ねぇ‥ねぇ!」
え?俺?ってなったんですニコニコあせる

そうです。。。 店員さんに間違えられたんですDASH!

確かにNortonの服着てたから仕方ないけど(笑)




んでなんやかんやしてたら夜になってて、男の独身飯!

手の込んだもんを作ろうと考えてたんですが、、、、、、


















Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


また湯豆腐になってしまった(泣)


でも今日はもやしinだよにひひビックリマーク




ふざけましたすいません(笑)




明日はまじめに頑張ろうビックリマーク

Kazuki