ベルト探して三千里 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



おす!


血眼で探したのに
ベルトが見つからないや!


またどこかで出会って
お互い成長した元気な姿を見せあいっこしよう。

それまでしばらく達者でな!








ごめんごめん
今、ベルトと喋ってたパーあせる






ところで
この映像見た?パソコンから見た方がいいかも!


・Vimclip / 「恋心」 Music Video Short ver.




・Vimclip / 第2回レコチョク オーディション④





今日手紙出しました(*^^*)
無事届くかな(>_<)??
届いてますよ!ありがとう!食べたらごめんなさい!だれが白ヤギやねん。


帽子好きですか??
人生の9割帽子かぶっています。
帽子≒パンツ



私の部屋にある
この白いベルトで我慢してくださぃ。←
黒のマジックペンで塗りつぶしても良いですか!

REOくん^^
黒ベルトは、今
春ぽんぬの前を
飛んで行きましたけど…
どうしよう。捕まえた方が
いいですか?ww
今日中に捕まえて早急に持って来て下さい。
そんな事より、早くお風呂入って寝なさい。母より



今日は17歳の誕生日なんです(*・△・*)
遅れてごめんね!
17歳おめでとうニコニコ素敵な1年になりますように!Vimclipで、いっぱいの1年なんてどう?笑




REOくんの好きな
くだものはなんですか?
大きい声で言っていいですか
パイナップル!



れおさんに質問です!!
写真のアプリ何使ってるか
良かったら知りたいです(*^_^*)
MoreLomoてアプリだよー。
たくさんイカした写真撮ってね目


れおくん差し入れしたら喜ぶもの
なんですかあー?
米俵。



お手紙書きたいんですが、何て書いたら良いか分からず書けてないんです(^_^;)何を書いたら良いんでしょうか?_(^^;)ゞ
例えば、メンバーにこんな事してほしいとか!を原稿用紙800文字以内にまとめて書いて下さい。笑
うそです。なぞなぞでも似顔絵でも美味しい店紹介でも一言でも良いですよチョキ



ちなみに怜央くんは洋服って
どこで買うことが多いですか?
Loveless,LHP,H&M,COMME des GARÇONS,MARC JACOBS
でもセール品にしか手は出しませんね!笑




ちょいちょい冗談まじりですがロケット






アンケートたくさんありがとう!
じっくり見るね!べーっだ!

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近アイスティー!


REO


<最新ライブ>
2011年10月8日(土)
「AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL 」
会場:TOKYO DOME CITY HALL(旧JCB HALL)
開場15:00 / 開演16:00
チケット価格:3500円(全席統一価格)
※別途ドリンク代 500円がかかります。