また今日もプリプロ♪TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もボーカルチームはプリプロを頑張っていますよ~(*^-^)b

その合間にコメント返ししようかなぁ♫久しぶりにいっきまーす!!!



manaさん はい!しっかり体調管理していきたいと思います(ノ_-。)

SS#KHJさん 皆といる時は写メ撮れるんで、なるべく多めでw 一生懸命頑張ります♫

莉子さん 指ウケますよねw KAZUKIにちゃんと撮れって言ってやって下さい。(´д`lll) www

はーちゃんさん 良い曲出来上がってきてますよ~♫お楽しみにっ!!!

RYママさん お手紙何でもいいですよ♫悩みでもw 何か溜まってる不満でもwww いつかくるのを楽しみに待っています(^ε^)♪

ゆか大阪さん 待っててね~♫あっTAKUROも好きだからって浮気しないでねwww

ゆきなさん レコーディングは長丁場なんです~。汗 3人力を合わせて頑張るよ!!!

彩来ちゅんさん 可愛いメッセージカード本当にありがとう~!大事にずっととっておきます♫

テリーさん 期待に応えれるように頑張ります!手紙書いて下さいよ~共通点いっぱいあるじゃん~www

ぴかちぅさん ちゃんと撮れましたよって言ってこれだからねww w怒ってやってw

はるぱんださん きっとその願いは届くんではないでしょうか...w う~ん未定www

ともさん 今日のってw いつもはダメって事ですか?w 僕も遊びたいです~♫

えりこさん めっちゃスゴくて感動してしまいました!!!本当にありがとうございました♪

さおさん 是非この寒さを共に乗り切りたいと思います!頑張りま~す(o^-')b

ゆいきゃんさん いつかLIVE来て下さいね~!!!ずっと待ってますよ♪

あやかさん まだ体調は万全ではないんですが、一日でも早く完治させますっ!期待は。。。w

みたろうさん KAZUKIに直接言ってやって下さいwww

みぃ#9さん 本当嬉しいですよ~♪僕も8日、いつもコメントくれるみぃさんに会えるの楽しみです


はるなさん 体育祭お疲れ様でした~!!!

しーちゃんさん 流行ってるみたいですよね!早く治しますっ!3人のショット増やしますw

ゆっき~さん そうです!新しい曲なんです~♪待ってて下さいね!

あさみさん めっちゃ可愛いですよね~♪完食しましたwww はいっ頑張ります!!!

ゆみにゃんさん もうヘトヘトですw

ゆうささん しっかり休みたいんですが、休む時間が全然なくてw 良い曲を皆さんに届けれるように頑張ります♪
 
江夏ですよさん なんで気づかないんですかwww

すずさん いろ~んな期待しちゃって下さいw

杏朱@もっつぁさん お誕生日おそくなりましたが、おめでとうございます!!!最高の17歳にしちゃって下さい♪

あずびんさん 完全に指はいってますwww おこなったという事は...w

めぐさん  すいませんっ!まだまだ僕の至らない所でありまして、以後気をつけます!!!バラードいいですね~っっw

大阪のえりにゅんさん 今日もプリプロですが、期待しちゃって下さい~♪

ちーさん なんだか風邪流行ってますよね。健康グッズ待ってますwww Vimclipは皆仲良しなのが良い所です~♫


Vimファミリーの皆も、季節の変わり目なので体調気をつけて下さいね~!!!

それでは See ya!!!



Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba