TAKURO メガネをするの巻 | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁ!みんな元気?

こっちは、元気過ぎてやべーぜ!

元気がありあまってっから、皆にわけてやりてーぜ!!


何でこんなキャラでブログ更新してんのかわかんねーぜ!!!笑


最近……もぅええわっ!

あかんわ~また出てもうた、たまにもう1人の自分が出てくるんよ~すいませんね( ´ ▽ ` )ノ



さっ気取り直して、こんばんわー☆
photo:01



これ本物ちゃうからね、目はいいから☆


あっえっと、ブログやTwitterでTAKUROさんとか、君は辞めない?笑




なんか俺のキャラにはあわへんの(^^;;


なんかTAKUROって方がなんか親近感あるしそっちのほうが俺は好きやな(^O^☆♪


だから呼び捨てで!お願いしま☆



ちょっとコメ返しますね


あきえさん

ピアス何処で売ってるかわからんの(^^;;友達が彼女と行った時に2人で選んだらしいからf^_^;)

俺がディズニーランド3回ぐらいしか行った事ないからなおさら!笑。

あと、嬉しい差し入れは何だろうな?ん~何でも嬉しいと思う☆その気持ちでもじゅうぶんです(^^)



のどかさん

好きなディズニーキャラはやっぱりミッキーマウスやね☆

なんか優しいしミニーちゃんの事大好きやしなんかミッキーって名前叫びたくなる感じです☆笑


ちえさん

隠れミッキーとはなんぞや!?笑
ディズニー3回ぐらいしか行ってないからわかんないや!教えてください(^∇^)

亜弥さん

これ何処で売ってるかわからないんです、確実にわかる情報はディズニーランドの中って事ですね!笑
確かにチラ見せ最高ですよん♪


minamiさん

男の子が好きなピアスは人それぞれですね、カッコいいのが好きなのか、カッコ可愛いのが好きなのか、どんな色が好きなのかとか☆

minamiさんがその人のイメージに合ったピアスを選んであげたらきっと喜ぶと思うぜよ\(^o^)/俺は、黒色のピアスとか好きかな☆


ゆきちさん

ファンレターはいつも他のメンバーがもらってますよ☆みんなニヤニヤしながらね( ̄ー ̄)笑
僕は返してないですね、手紙きたら読んで残しておきます☆嬉しいから。凄いのが東京にきてから、家族やもらった手紙は全部残してあります(^^)結構凄くない?それ四年間ぐらいためて最近自分で気付きました笑。


あきほさん

トラガラスかぁ~、ん~あけた事ないからわかんないな(^^;;

なんか、ワンポイントの色がいい感じのイメージがしますけど☆

24karatsさん

CD出したいですねー、出せるように今皆で頑張ってるから待ってー(≧∇≦)

出たら速攻CD予約するって約束してもっらていいですか?笑

ともさん

ピアスは五つぐらいですね~、お気に入りしか買わないので、たまに気分で変えますよ☆


一休さん

雑誌みてくれてテンキューベリームッチャァーって感じです(^^)笑

これからVimclipよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


ゆうささん

軟骨はどうかね?(^^;;

少しだけ痛いかも((((;゚Д゚)))))))でも恋心聴きながらあけたら多分痛くないって病院のティーチャーがゆうてたよ!笑


れっちぁんさん

LUSHで買ったものや人からもらったりなんでバラバラです!コラーゲンのやつもあるし☆バブとかもたまにはあるし☆笑


えりこさん

この前皆でいる時にミッキーマウス四人ぐらいいたんすよ!んで、みんなそれにビックリみたいな( ̄▽ ̄)
多分みんなミッキーブームやろな。笑


すずさん

オススメのDVDは7つの贈り物ですね、洋画でwill smithがでてるやつです☆めっちゃくちゃいいですよ( ´ ▽ ` )ノ


さーて、明日は僕は生まれ変わります!


えっ?って、今なりましたよね!?今読んでる人なりましたよね!?笑

それは明日になってからのお楽しみ\(//∇//)\気になって不眠症になったらすいませんね~笑


おやすみんみんゼミ!!(もう夏ちゃうやん) BYE( ´ ▽ ` )






iPhoneからの投稿