ごめんなさい Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は更新出来なくてごめんなさいガーンあせる

いろいろあって、かなりバタバタしてましたショック!


コメント遅くなりましたが返しますガーン



みーしゃさんへ
今はもう無いですが、現役の時はリモコンや携帯をボールに見立ててくるくる回してました☆

☆ゆう☆さんへ
ガリガリに細いよりはしっかりした体の方が僕は好きですチョキ


せいなさんへ
コメントの最後なんかに印象的な決めゼリフを挟んでもらえれば覚えやすいです!


O2あやみさんへ
最近は行けてなかったですが昔はよく行きましたよ!


あずぴんさんへ
気長に待ちます☆


ハルカさんへ
どんどんください!


ゆいきゃんさんへ
また何度でも書きましょうにひひ


よしさんへ
海外ドラマでスーパーナチュラルってのがめちゃおもろいんでオススメですニコニコ


春ぽんぬさんへ
進路はギリギリまで決まりませんでしたあせる先生にめちゃ助けてもらいましたニコニコ


ゅかうさぎ★さんへ
全然遊べませんでしたあせる
まぁ仕事ですからにひひ


しーかさんへ
コメントが強烈で面白いですニコニコいいんじゃないですか、僕は嫌いじゃないですニコニコ


亜弥さんへ
走ってたかな(笑)


あきえ@魚屋の娘さんへ
タルト差し入れしてくれたら、めちゃ喜びますラブラブ!キラキラ


ゆうかさんへ
手紙まだ事務所で止まってるかもですあせるでも必ず読みますにひひ


ゆみにゃんさんへ
ATSUSHIですねビックリマーク


みおさんへ
8日どうなんやろ~ガーン
渡せたら渡してくださいにひひビックリマーク


みぽりんさんへ
絶叫系大の得意ですべーっだ!


ともさんへ
弟が一人いますキラキラ


杏朱@もっつぁさんへ
是非お願いしますラブラブ!


江夏ですよさんへ
ネックレスとかありますよニコニコ


まいぴっちさんへ
乗り物乗る時間無かったショック!
今欲しいのはnortonっていうブランドの秋冬服ですねべーっだ!キラキラ


以上ですビックリマーク
photo:01