お待たせしましたKazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はUSJのクルーさんのイベントでライブをやらしてもらいましたにひひビックリマーク

やっぱり大阪特有の暖かさには、心癒されますニコニコキラキラ

僕達ものびのびと出来て本当に良かったですべーっだ!


まぁトークで噛みたおしましたけど(笑)


コメ返しますニコニコ

ゅかうさぎさんへ
ランドしか行ったことないんでランド派でにひひ

しーかさんへ
香水買おう買おうと思って買えてません(泣)好きな色は蛍光色の緑色やオレンジ色ですべーっだ!

はるかさんへ
nortonっていうブランドの服が欲しくてたまりません(笑)

みーしゃさんへ
友達に誘われて見学しに行ったらいい人ばっかりだったのでそれで入部したのがきっかけですにひひ

ハルカさんへ
覚えますよビックリマークてか、手紙読みましたよべーっだ!

せいなさんへ
好きな髪型はロングのサラサラヘアーです(笑)

キュートさんへ
メンバーみんなに可愛がってもらってますニコニコあせる

みく(^^)♪さんへ
また聞いときます!手紙読ましてもらいましたにひひビックリマーク

ゆいまーる組*みたろうさんへレコーディングがなかなかうまくいかなくて辛かったです(泣)

えりこさんへ
ちゃんと覚えましたよニコニコキラキラ

まいぴっちさんへ
maiで十分覚えてましたよにひひ プレゼントなんて恐縮ですガーン 手紙拝見しましたニコニコ

せいらさんへ
お手紙是非お願いしますにひひビックリマーク

●Yura●さんへ
常にはねてます(笑)

彩来ちゅんさんへ
差し入れスイーツだと踊ります(笑)覚えてますよ!お手紙くれましたよねニコニコ

れっちぁんさんへ
TOMOさんアコースティックギター、TAKEさん和太鼓、TAKUROさんエレキギター、REOさんトライアングル、EIKIさんトランペットですかねべーっだ!チョキ

あしこさんへ
ハイテクやんって会話しましたよねにひひビックリマーク

あきえ@魚屋の娘さんへ
ブログ見ましたよ!かずきんぐでOKですビックリマークスイーツはいちごのタルトが好きですべーっだ!

?ぁゃ?さんへ
やっぱり琵琶湖ですよにひひ

SS♯KHJさんへ
携帯はドコモ使ってます!手紙届きましたよーニコニコ

ゆいかっちさんへ
地元は八幡ですよニコニコキラキラ

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定