緊張してきた~ Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんか緊張してきました(笑)

あ~やばいな~べーっだ!あせる

皆さん会場では暖かく見守ったってくださいニコニコキラキラ


ここでお知らせ~ラブラブ!ビックリマーク

知ってるかもですが、10月8日の「AGESTOCK2011」に出演が決定しました☆

場所はTOKYO DOME CITY HALL(旧JCB HALL)ですにひひビックリマーク


開場が15:00で開演が16:00ですチョキ

チケット料金は3500円全席統一で、ドリンク代が別に500円いりますニコニコ

詳しくはここで
http://www.agestock.jp/2011/



コメント返します☆

しーかーさん、AYAKAさんへ
やっぱりATSUSHIです!

まりこさんへ
空気の読める人がいいですねキラキラ
よしさんへ
カラオケでうまいって言われてその気になったのがきっかけです(笑)

ハルカさんへ
新垣結衣ちゃんとかタイプですビックリマーク(笑)

寿司好きりさちゃんさんへ
早くサッパリ短髪になりたいですガーン

やまとさんへ
全然勉強出来ませんショック!あせる

ゆいかさんへ
めっちゃカラオケいきますよ!
神奈川CREW@みー助さんへ
中2くらいからなりたいと思ってましたニコニコチョキ

みいちゃきさんへ
あこがれか…今はいないですかね(笑)

依里さんへ
TOMOさんは馬でTAKEさんは亀でTAKUROUさんは犬でREOさんは猿でEIKIさんはうさぎですかね(笑)後で何人かに怒られそうやな~

☆さんへ
返事書けたら書きますにひひビックリマーク

photo:01